おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
EIKICHI YAZAWA LIVE HOUSE TOUR 2005
今日は楽しみなライブの日
電車でGO
YAZAWA in NAGOYA

18才の頃、横浜に住んでいた頃…
良く流れていた『時間よ止まれ』を唄う矢沢永吉を知ったのが始まり…
26才の頃、80年代のアルバム『THE GREAT OF ALL』『BALLAD』に出会い
ドキドキする自分にビックリしながらも…
『棕櫚の陰に』『ミスティ』を聞き、ノックダウンされた
80年代のYAZAWAは今でも鳥肌が立つ
殆どのアルバムは持ってるが、
今でも…
80年代のYAZAWAが、私の好きなYAZAWAだ

久しぶりのライブ
ロックなYAZAWAは、益々パワフルになっていた
新しい曲は、実に若く新鮮で…古いナンバーを超えた凄さがある
「一体…この人は、どこまで行くのだろう?」など…
急に固まって…思ったりもした

会場はスタンディングだったので、
背の高い若い兄ちゃんたちに押されて~息苦しかったが
十二分に楽しむことが出来た2時間だった
汗びっしょり^m^

9時に会場を後にして、とーとーと待ち合わせをして
駅のイルミネーションも楽しめた
名古屋駅


とーとーは、日曜日のチケットが取れずに行けなかったけど
来年は二人で見に行こうと約束した
記念のカードとZEPPのホルダーをつけてくれたH20
記念のカード


ランママ
YAZAWAさんのライブ素敵だったのねぇ~~~
オールスタンディングの2時間はさぞ熱かったことでしょう
駅のイルミネーションをお二人で見たなんて
アツアツね!

いよいよ私も一週間後です
いまから鼓動がドキドキよ・・・
2005/12/07(水) 09:45:36 | URL | [ 編集]
りりママ
ライブは素敵だったよ(*^_^*)
進化しているYAZAWAにビックリしました!

とーとーはお迎えで二人で歩いたわけじゃないし~
ストーカーのマ○ちゃんの存在があるので、
ラブラブでもないのよ^m^
2005/12/07(水) 21:11:59 | URL | [ 編集]
山ママ
さすがは同世代!
YAZAWAの進化かぁ~!!
この前テレビでのインタビュー聞いてて本当に立ち止まることをしない人だな~って思った。

実は私はキャロル時代からのファン・・・中1のお年玉でその時発売してたキャロルのアルバムぜ~んぶ買いました~(≧∇≦)ノ彡

かおりんが生まれて半年間の入院中に某所でジョニーに遭遇したんだけど、なんと~!
目の前でタクシー横取りされたのよね~ブゥ~!
ゴルフバッグ抱えたおっさんがいきなり出て来て私が止めたタクシーに・・・目と目が合った瞬間「えっ?????」な私でしたぁ~(●`з´●)

そう言えば病院からの帰りバスを待っている時にヒョコヒョコ飛ぶように坂を上がってくるおっさんが(またおっさんだ ( ̄m ̄*))・・・内田裕也さんでした~。
そのまんまの謎のキャラで飛ぶように歩きながら私の前を通りすぎて行った・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
2005/12/08(木) 01:40:08 | URL | [ 編集]
りりママ
わ~山ママさんってずいぶん前からのファンね♪
若い時代のYAZAWAは外見的には好きじゃないの^_^;
歌は良い歌を歌っているわね(^_-)
うん、YAZAWAは止まる事がない!すごいパワーを歌を通じて感じました。
若い頃なかった、計算されているような音と彼の良い意味での野心!
すごいパワーでしたよ!(^^)!

ジョニー大倉は、今は俳優?だったかな~
あの方の歌は、当時~矢沢以上に上手だという方も居たのよね~
内田裕也!!芸能人に会うなんて!やっぱ東京だね!(^^)!
個性的な面々に会うもんだね~♪
2005/12/08(木) 17:37:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
