おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
足助へ
青空の広がる休日
足助のWell God (ウェルゴッド)までピザを食べに行って来ました♪
おいしそう♪
あまりピザは得意でないのですが、あっさりした味でありながら、
コクのあるチーズの優しい風味で美味しかったです

端っこを少しもらって~ご機嫌な子達
ご機嫌パフィ♪
パフィは体調が回復し、顔つきもきれいになりました

足助への1時間、車の中でずっと外を見ていた苺っち&ティアラ
苺っち&ティアちゃん♪
良い顔だ~
ウッドテラスは、ワンコOKらしいのですが…何しろ5匹
玄関の前のテラスでいただきました

プップも興奮気味です
外出先では一番の甘えん坊になるプップ♪
マリンは?多分膝の上かな?

お腹いっぱいになったので、その後、香嵐渓周辺で散歩
工事中の赤い橋は、もう間もなく完成のようでした。
緑に赤が映えますね!
来週は足助のお祭りだそう
ウェルゴットのご主人から、
「男っぽい祭りで、一度は見る価値アリ」と聞きましたが、
週末は、仕事です残念

ヒンヤリとした川沿いの道をゆっくり~香嵐橋まで
つり橋は、歩くと揺れます
気持ち良いね♪
この後、川へ行ったら…マリンとパフィが川に入って~水浴び
足場に敷いた砂がついて、汚くなっていましたが…
歩いて帰る頃には、砂も落ちてました
シャンプーしたばかりなので、途中でストップをかけたのだけど…
思いっきり遊ばせてあげれば良かったかな?と反省

帰り道、プップは疲れて~抱っこ
少し汗ばむほど~沢山、歩きました
暑くもなく、寒くもなく森林浴をたっぷりして、気持ちの良い散歩でした
おてんば達の興奮した笑顔を見れて…出かけて良かったです

途中、市内に入って買い物をして、太陽が沈む頃我が家へ到着
お腹を洗って~ご飯を食べて、みんな爆睡しています。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
