おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お休みします
明日は、昼の仕事がお休み
午前中は
午後から、毛抜けの酷いティアラと苺っちをシャンプー予定。

通院が歯医者が追加された為、益々時間に追われる日々が続きそうな今日この頃…
しなければならないことが、少し片付くまで…お休み致します

今夜、やっと…味噌10㎏の仕込が完了

回線変更に伴い、メールアドレスが変わりましたので
にて、変更をお知らせ致しました。
届いてない方は、お手数ですが…お知らせ下さい
自宅の電話番号も変わりました。
追って、メールにてご連絡いたしますので宜しくお願い致します。

   :*.;".*・;・^;・:おてんばPapillon's:・;^・;・*.";.*
香・パフィ、海・マリン、花・ティアラ、夢・ティッピプリン、苺・パフェ
    
きらママ
お忙しそうですね~。
お体に気をつけて、一つひとつこなしてくださいね。
メールの変更承りました(^_-)
おてんばちゃん達はお元気そうですね。
10月末はすずちゃんの応援もありますね。
代表して、よろしくお願いします。
2007/09/20(木) 12:38:29 | URL | [ 編集]
昴ママ
アドレス帳、変更しましたv-290

私なら、掃除とか整理は後回しだわ。
車、いつ洗ったのかv-12
やっぱり、働きすぎよ。
2007/09/20(木) 19:41:20 | URL | [ 編集]
虚無僧
アドレス変更のメール、いただきました。
それにしても、多忙ですね。
それに来月は、いよいよ・・・でしょ?
元気で行ける様に、あまり無理しないでネ。
2007/09/20(木) 20:15:21 | URL | [ 編集]
よしべぇ
同じくアドレス変更完了です。
それにしてもお味噌まで仕込んだの?
大豆・・・つぶすの大変だったんじゃない?
2007/09/20(木) 21:35:28 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます。
遅れながら…v-356
にこちゃんのお誕生日おめでとうございます。

10月のアメリカ行きは、私だけキャンセルを先日したんですよv-358
治療が薬でなく点滴治療なので…症状が出た時のことを考えるとi-195v-356

りんママ組の活躍は、今後も続くと思うし~来年も!ある!と…自分に言い聞かせましたv-395

季節が良くなったら~今期も応援頑張りますv-91
2007/09/25(火) 08:48:45 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます。
車~まだ洗っていませんv-356
かなり洗っていないので、汚い!汚い!
暑いから~洗車に出していたのですが、自分で洗いたい位汚れているので、今回は自分で洗うつもりです。
人に掃除に出すのも、恥ずかしい~汚さ!笑

8月9月は、実に良く働きましたv-91
お陰で不眠気味の私も~床につくとすぐ!v-75の人にv-290
5kgほど痩せましたし…10月になったら、夜のバイトも終わるので、すぐ太るでしょうけどね!笑

お出かけに良い季節に突入しますね~♪
来月は、皆さんに会えると良いなv-290
2007/09/25(火) 08:53:37 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
スケジュールぎっしりに、たまりまくりの主婦です。笑
日ごろは、食事のしたくと洗濯、掃除、そして犬猫の世話で…終わってしまうので、細か作業が残ってしまいます。
お出かけもなかなか行けないし~v-356

那須は、涼しくなったでしょうね~v-10
お出かけの良い気候の日は、そちらは良いだろうな~♪と思い出しています。
名古屋は、昼はまだ暑いですが、夜はだいぶ過ごしやすくなりました。
10月は、夜のバイトが終わるので~その分のパワーを生かして(笑)休日には、おてんば達と出かけたいと思っていますv-290
2007/09/25(火) 08:58:38 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
日曜日~どうだったのかな?アップ楽しみにしています!
プラナちゃんの活躍ぶりが目に浮かぶようよ!

味噌は、よしべぇさんから教わった池○で!
混ぜるだけのを10kgです。笑
ちゃんと!手作りの味噌の味が出て、父ちゃんから従来の作り方で作った!と、勘違いされたほど!
混ぜるだけなのにね!笑
よく混ぜるのが、コツのような気がします。
2007/09/25(火) 09:02:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
