おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
午前さま
週に何度かの10時間労働を終えたところ…
猫たちに食事を与えて、少しおてんば達とゴロゴロしながら…明日のメモを。
明日は夜のみなので、昼間…おてんば達のシャンプーとアイロンがけなどを。
毎日があっという間に過ぎて行く…

新しく迎えた器達や料理
おてんば達や猫ちゃん’sの写真も写しているんだけど…なかなか更新が出来ません
パフィの症状も落ちついているし私もおてんば達も元気です
よっしー
10時間労働ですか・・・
がんばっていますね!!
お仕事が少ない時も、家のこと、それに何より、おてんばさん+ニャンコちゃんが甘えて大集合しちゃいそう(笑)
りりママさんの体は、ひとつしかないのにね。
新しい器自慢と、おいしい手料理UPも楽しみだけど、元気を維持してくださいね~!!
2007/08/28(火) 09:55:39 | URL | [ 編集]
昴ママ
りりママさん・おてんばちゃんたちが、お元気そうで安心しました。
お疲れの出ませんよう、ぼちぼちやってね。
2007/08/28(火) 22:26:37 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
私の身体の心配いただきありがとう!
当初一気に3kg減った体重がその後変動しないしv-356
疲れもさほど感じなくなった最近v-290少し体力も付き、身体も慣れてきた気がします。
ダルさもなくなったしねv-218
だらだら過ごせる日が妙に懐かしいこの頃です。笑
2007/08/29(水) 10:13:40 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう~♪
昴ママさんも元気そうで何よりですv-218
ご心配ありがとう!私は、大丈夫ですv-290
コラーゲン&ヒアルロン酸&香酢を飲んで~頑張っていますよ

涼しくなったら、また皆さんとご一緒したいですi-194
ママさんも元気でね!
2007/08/29(水) 10:17:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
