おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いね!
に覆われた冬の空…寒い
時間になると…苺っちが一番にクンクン♪ソワソワ
ナイロンジャケットを着こんで~お散歩へ

一緒にお散歩したことはないのですが、
いつも見かけるチワワ連れのお姉さんとバッタリ
Cocoちゃん~大喜びで近づいて行きました
同じ月齢に生まれたチワワちゃん♪

チワワちゃんはCocoっちと同じ月齢♪
以前見た時は小さかったのに~成長しましたね
黒いお顔の子は、パピヨンと黒のポメラニアンのミックス犬だそうです
チワワちゃんにしか見えない
お兄ちゃん登場♪

元気いっぱいに駆け回って~遊んでくれました
邪魔し~の苺っち(^_^;)
苺ママは?なぜか?邪魔ばかり?やきもちかな?

寒かったけど、おてんば達は元気いっぱい
Cocoっちの元気よさはピカイチです
Cocoっち♪


そろそろシャンプーもしたいけど…寒いので考えてしまいます
が…毛抜けのひどいティアラとプップをシャンプー
只今おてんば達は、ヒーターの効いたお部屋でお昼寝中です
掃除機かけて~私も一緒にお昼寝しよう


キキママ
黒子ちゃんはパピヨンとプードルのミックスなのね~
毛がクルンクルンの巻き毛になるのかと思いきや
意外とストレートなのね。
白いソックス姿がかわいい(^.^)
寒い中、Cocoちゃん、元気がいいね。
チワワちゃんともすぐ仲良くなれるし
新しいお家にもすぐに慣れるでしょうね♪

今夜はYazawaと一緒にハッスルしてください\(^o^)/
2005/12/06(火) 13:37:32 | URL | [ 編集]
りりママ
黒いお顔の子は、ぴーちゃんという名前で
パピヨンとポメラニアンのミックスちゃんだった(^_^;)
今訂正したんだけどね。
チワワちゃんは天ちゃんって言う名前らしく~可愛いよね♪
今日も会って一緒に遊んだの(*^_^*)

7時開演で6時20分から会場に入るので、
これからドキドキしながら用意します(*^_^*)

2005/12/06(火) 15:53:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
