おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おてんば達
猫プログになっていた気もしないではない?今日この頃…笑
おてんば達の写真を久しぶりに写しました。
みんな、体調も良く元気にしています
久しぶりに~おてんば参上!
雨が続いていたので最近の散歩は、特に嬉しそう

右目の視力のないプップの定期検査へ行かねばなのだけど…
予約していても…毎回2時間近く待たねばならないし…
長い時間を要する目の検査
検査しても治療は、目薬だけだから…意味あるのかなあ?と疑問もあり
検査時に、ずっと緊張をしたままでいるプップが可愛そうでもあり…
目薬のみを、行きつけの獣医さんにお願いしようと思っていたところ
ネットで調べたら、同じ目薬が3分の1の値段で売られていた安い
即、買った!笑
マルガリータのプップも元気です!
昨年の末から、腰の方の痛みも全くなく調子の良いプップです。

おてんば達の中で、一番の赤ちゃん気質のプップ
先の雷の酷かった夜…一緒に寝たら
震えながら…おもらしをしてしまったプップなのです…

私の癒し…愛しの茶々~ん&ちろちゃんも元気にしている
ちろ&茶々~んも元気です!
茶々~んは、今では毎日スリスリしてくるようになった可愛い
ちろちゃんは、まだ
でも、以前は…触ると遠くに逃げていたが、今は身をかわす程度に

愛する子供達が健康でいてくれて…本当にありがたい
私の体調も少しずつ回復に向かっている
7月末に検査後、薬をもらって、通院は月1回で
3ヶ月続けて異常がなければ、また病院からお暇が出る
通院の為、この夏の帰郷は駄目になったが
10月末から、りんママさん&すずちゃんと世界大会へ行く予定にしているので、
頑張って~元気にならなきゃです

今日から、とーとーは出張へ
いつもなら、この時間に台所の片づけをしている時間
久しぶりに、プログをアップと、言うわけです

最後になりましたが…
新潟県中越沖地震の被災者の方へ心からのお見舞いを申し上げます。

よっしー
何よりですね!
キレイにカットされたおてんばさんたち、さっぱりしたって顔してる(笑)

あ~茶々~ん様ぁ
くゎ~わい~!しかもスリスリしてくれるの?
あ~もう、うらやましい。

なんと10月に、一緒に行かれるんですね!世界大会!
なんだか私もワクワクしてしまう気が・・・(笑)
大イベントがあるから、きっとカラダもそれにあわせて力をつけてくるでしょう!!

2007/07/19(木) 13:48:50 | URL | [ 編集]
りりママ
毎度っ~こんばんは♪
おてんば達、パフィちゃんだけ~昨日洗いました♪
一匹ずつ頑張って~洗らわなきゃねv-91
カット!癖になるよ!笑
お腹のカット位なら、ゲジゲジでも大丈夫だしねv-316

茶々~ん、相変わらず良い猫でしょ~i-178今では、毎日ブラシして~目やにも拭けるほど!仲良くなっています。
嘘みたいでしょ~あんなに素っ気無かったのに!可愛くて仕方ないの…私。笑
次は、お膝の上の抱っこが目標です♪

世界大会!うん、行く予定ですv-233
りんママさんが一人では淋しいらしく、ラブコールがあったの~
すずちゃんの晴れ舞台も見たいしねv-82

おてんば達はシッターさんにお願いして~一週間ほどアメリカへ行ってくるよ~
8月末の検査のクリア出来るように~寝ちゃ食っちゃ!の毎日です。
2007/07/20(金) 20:57:53 | URL | [ 編集]
えふ
うふふ、そうね、最近おニャンコのお話ばかりで・・・・でも、可愛いお写真だし、おニャンコも好きだし。。。。
それに、りりママ、えらいなって感心してたのよ。

アメリカ行き、決心したのね!!
私も行きたいけれど、トラン君の出番がないので。。。えへへ。
また、トランが行くときには、応援ツアー組んでくださいっ♪大爆
2007/07/23(月) 14:56:51 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
今日…また…保護しちゃいましてv-356
明日からまた猫プログになりそうですv-356
夕方、お風呂入れて、ノミ取りして、耳掃除して~お部屋を作ってv-356
片目が、すでに潰れている?感じの子でねv-410
里子募集しても…無理かもv-356
置けない環境だから…根気良く里子を探すしかないんだけどね…がんばります!

すずちゃんの晴れ舞台v-290行くことにしました♪
ただ、財布が寒いので…
アメリカ行く為に…そろそろ小遣い稼ぎに出ようかと!思っている今日この頃です。笑

来年!すずちゃんとトランくん親子で行けるという夢を持ち、皆で行けたら~素敵ですよねv-10
ツワーを組みましょうねv-82
秋以降の大会でお会いできるのを楽しみにしています♪
2007/07/23(月) 23:56:57 | URL | [ 編集]
えふ
昨年は、競技会ずっとお休みでした。
ノーコンアジのミーユに出場停止処分が出ていました!笑
でもって、ミーユのおまけ犬のトランもお休みだったのです。
いま、トランもすごくテンション下がっています。とほほ
2007/07/24(火) 00:01:18 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
良いお天気で、家事がはかどりますね!
洗濯&おてんば達のシャンプーしていました。

ミーユちゃんのイスに座って寝ている姿v-237
愉快な寝相を持つミーユちゃんは、可愛くて~可愛くてv-10ニンマリしてしまいました♪
アジ、今期から少しずつテンションあげて~ツワーに向けて頑張って下さいませ!
2007/07/24(火) 12:47:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
