おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ランチ隊~♪
今日は『クリスマス&お誕生日オフ会』と題しまして
ランチ隊の皆さんと虚無僧さんのお宅へお邪魔しました
今日の参加パピは~総勢12パピ
集合写真♪

苺っち親子と一緒に、紅葉の綺麗な山々を見ながらお出かけしました
サービスエリアにて♪

可愛いお手製のクリスマスウェアーでお迎えしてくれた
虚無僧さん家のパピちゃんたち
ママお手製のクリスマスウェアでお出迎え♪

そして、ドル君とあおいちゃんの間に産まれたミルくん
キャワイイ♪ミルくん!

ミルくんの愛らしさにメロメロになり、楽しいおしゃべり
ランチもケーキもとっても~美味しかったです
メリークリスマス♪ランチ

プレゼント交換でゲットしたクリスマスグッズで記念撮影をしました。
嫌々ながら?かな?
プレゼント交換♪


パピママJUNさんがパピたちにおやつを用意してくれました
ねだる!パピ軍
おやつ!!!ちょうだい!!!


お腹もいっぱいになって~少しオネムかな?
12日に旅発ちの決まっているCocoちゃんは、お友達とも今日でお別れ…
でもいつかまた、必ず会えるよね
初めての友達にも遊ぼうのポーズを
人にもワンにもフレンドリーな性格で明るい子に育ってくれました
Cocoちゃん♪


居心地の良い~虚無僧さんのお宅でパピまみれになって
ゆっくり過ごしてとっても楽しい一日でした
次回は、新年会かな?

ランチ隊のミニオフ会♪も今年はこれで最後です。
パピヨンを通じて知り合ったお仲間たちと、
このような時間を持てる私は、本当に幸福です
ハッピー♪

すっかり寛いでしまいましたね
ありがとうございました

寛ぎ過ぎ!?^m^












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
