おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張る!プップq(@^^@)p
今日のお散歩は4姉妹で行きました♪
苺の練習用のフリスビーを投げてみると~プップが頑張る!頑張る!
ちょっとビックリしましたq(@^^@)p


20051021a.jpg
いつもは自分のリードを振り回しながら~悔しがるだけなのに!!
(☆o☆)今日のプップは違います
102117_1.jpg
勝利の顔
体調も良いのでしょうね♪プップ嬉しそう


おぉ
マリンが挑みます( `_)乂(_´ ) 勝負!
20051021b.jpg
おぉ~!!!!!すごいね~プップ


まだまだ!!!( `_)乂(_´ ) 勝負!
20051021c.jpg
今度は、マリンでした


わぁ~\(◎◎)/嘘~~~
20051021d.jpg
プップがまた奪い返しに
ティアラもちょっとビックリしてます(≧ω≦)

でも~その隙に!!!
(撮影間に合わず
102129_1.jpg
パフィが横から奪いました(≧ω≦)


いやはや~元気いっぱいのおてんば達です
お水を飲み、休憩をして!皆で並んでゆっくりお散歩を楽しみました

ちっち
プップちゃん、すっごく頑張っていますね~。
パフィちゃんは棚ボタだー(笑)
こんな風にみんなで楽しく遊ぶ姿が見られるっていうのが多頭飼いの良いところですよねー。
ちなみに我が家は悪い多頭飼いの見本のようで…。
遊ぶなんてもってのほか、近付きもしません(汗)
なのでここで、楽しい気分をたっぷり満喫してます(笑)
リンクありがとうございましたー^^
わたしの方もリンクさせていただきました♪
2005/10/21(金) 23:15:15 | URL | [ 編集]
とも
こちらにもお邪魔します(^^;
おてんばちゃん達すごく楽しそうですね(*^^*)
皆で仲良く遊んでる姿は羨ましいです。
うちは1匹で人間の中で甘やかして育ててしまったのでお鼻での挨拶は出来ても一緒に遊ぶことが苦手で悲しい限りです。
ここで多頭で遊ぶ楽しさ堪能させてもらってます。
2005/10/22(土) 01:08:20 | URL | [ 編集]
りりママ
ちっちさん、こんにちは♪
プップは、こんなふうに普段は参戦しないのですが昨日はパワーアップしてました♪
数ヶ月前少し具合が悪かったので、元気な姿を見ると嬉しいですv-13

モモちゃん見ましたよ~v-12
我が家のののちゃんの破壊振りも今度紹介しましょうね~v-82
2005/10/22(土) 15:19:41 | URL | [ 編集]
りりママ
ともさん、こんにちは♪
お鼻での散歩?家のパフィちゃんも好きですよ!歩くのが遅くって~ネv-7
こちらにもリンクさせて頂きました。宜しくね♪
2005/10/22(土) 15:22:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
