おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スッキリ!
日差しの強い日が続いていますね
河川敷へ散歩へ行って~ビックリ除草作業してくれているぅ~
右を見ても、左を見ても~スッキリ
わ~スッキリ!
おてんば達もテンションが上がります

プップは…枯れ草の山の中でゴロンゴロンなんてするし
えへへ♪byプップ
草だらけです

日差しの強さなど、お構いなしのおてんば達なのですが
木陰を歩いたり~河川に下りたり
おてんば達の体力の負担にならないよう散歩しました
桜の木の散歩道のベンチで休憩
お水を飲んで~10分間休憩私は、アイス珈琲持参。笑
ママ、お散歩ありがとう♪ってか?
今日は、苺っちがナイススマイルですね

ベンチに座っていると、プップが甘えに
お膝の上でマッサージをしながら、スキンシップ
続いて、パフィ→苺っち→マリンと順に
ティアちゃんはその辺で草を食べて、私を無視
今日は、ボール遊びがなかったので…少々のご様子

秋から春まで、気候を見ながら午後の時間に散歩に行っていましたが
これからは、夕方5、6時頃が良い時間帯かも?
たくさんのワンたちに遭遇するので…避けたい時間帯です
でも、4時半から6時半までバイトなので…困ったな

朝、たっぷり散歩して~夕方、少しの時間の散歩に、切り替えなければならないな…。
パフィのダイエットにも効果があるだろうし~笑
明日から、散歩時間の変更をしよう決定!











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
