おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すずちゃん
ビックニュースが飛び込んで来ました
20日、日曜日に開催された
OPDES USDAA ワールドチャンピオンシップ日本代表選考会のアジリティで、
りんママさんとすずちゃん、日本代表規定をすべてクリア~
プログでは、まだと書いていましたが、
日本代表として世界大会への切符を手にしたのは、間違いないでしょう

最愛の娘…だった、莉りの娘=おてんば達の父親違いの妹です
すずちゃん、感動をありがとう
大好きな一枚♪
大好きな一枚をお借りしました

小柄なすずちゃんは、体格的にもアジリティ向きとはいえないのに…
才能を育て、引き伸ばしてくれたりんママさんに感謝感激です
当日、りんママさんから電話をいただくのを待てずに~で様子を聞いた私。笑
去年、ファイナルまで出場し、
今年、もしダメなら…すずちゃんの体力的なことも考慮し、
アジリティを辞めようという気持ちだとも聞いていたので、
一世一代の大勝負の日だったわけです

すずちゃん♪
競技中のすずちゃんの尾っぽのあげ方が…莉りの尾っぽにそっくりで
莉りも一緒になって走っているようで…とても嬉しい私

集中を高めてもらう為に、観戦は我慢することに。
(これが良かったのか?笑)
競技時間を聞いていたので、時間が近づくと…私も緊張
りんママ組の夢が…現実になることを、莉りの位牌の前で祈っていました。
りんママさんとすずちゃんが、お互いの目を見つめ合い
笑顔でスタートを切れる瞬間をイメージしながら…
溢れる笑顔と達成感で…手を叩くりんママさん
そして、凛とした顔のすずちゃんがゴールするシーンをイメージしながら…

今年…いろんな大会を経て、りんママさんの精神も限界になったことも
押しつぶされる気持ちを…乗り越えて
すずちゃんを信じて、前向きに頑張ってくれたからこその、結果です

そして、大会前は、数日…眠れないほどの緊張だったそうです。
自分と戦いながら…ご自分を犠牲にしたこともあるでしょう…
夢に向かって…葛藤を繰り返し、頑張ったものね
この日の為に頑張ってくれたりんママさん、感動をありがとう
アジリティチャンピオン獲得まで、ガンバです

よっしー
りりママさん調子は、いかがですか?

スゴイですねぇ・・・
莉りちゃんの、お子さんが世界へ羽ばたくんですねっ!
以前まーちをアジリティに・・・って考えたことあるけど
飼い主がダメダメだから、諦めたんです(笑)
りんママさんも、スゴイんですよね!

りりママさんも感慨ひとしおってとこですね
莉りちゃんがいなくなったのは、寂しいでしょうけど
そうやって、面影のある姿を見られるのは、うらやましいです。
それにしても、世界が舞台って、ほんとにスゴイなぁ。
さらに今後が楽しみですね!!
2007/05/23(水) 10:53:29 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
CD到着メールありがとう~v-5
お返事もまだで…この場を借りてすみませんv-356

体調は、普段の半分のパワー不足が続いていますが
家事もこなしているし、仕事にも行っていますv-91
(早く辞めたいけど、新しい人が入らないで困っていますv-356
ご心配ありがとうv-290大丈夫です!

りんママ組、凄いでしょう~v-363
夢に見ていた結果ですが、期待してましたが~現実になると感慨ひとしおv-406
りんママさんの苦労を見て来ているし、頑張っている姿も見てきていますからねv-364

すずちゃんは、子パピの頃から自立したとこがあって~
性格も決して従順なタイプではなかったのねv-356
そういう意味でも苦労は数知れずだしね…感謝感謝ですよ!
日本代表v-20だものね!

私も苺っちとのアジリティを考え、教室を調べたりとしましたが
私のパワー不足で…結果、5パピで遊ぶことを選びました(笑)
信念を持って取り組む姿勢がないと、競技は続かないしね~
苺っちは、従順だし~やれば出来る子だと思うけど
私には…不向き!笑

これからも~応援宜しくですv-82
2007/05/23(水) 13:23:02 | URL | [ 編集]
ランママ
すずちゃん凄い!
ついにやりましたね(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
莉りちゃんも応援してくれていたのかも。

すずちゃんの益々のご活躍を祈っています。
リリママさん応援に行くのかな?
2007/05/24(木) 16:18:44 | URL | [ 編集]
りりママ
ランママさん、こんばんは♪
お祝いメッセをいただきありがとう~v-218
念願だった世界大会ですv-233

アメリカでの世界大会なの!
りんママさんからはお誘いを受けていますが…
行きたい!けど、財布も寒い!笑
おてんば達が調子良ければ~日の丸持って応援団長しに行きたいな!v-82と思っています。
2007/05/24(木) 20:59:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
皆さんご心配おかけしましたが、日本代表が決定しました。りんママがうじうじ言ってたら、すずの実家のりりママさんが大会事務局まで電話して確認して下さいました(笑)りりママさんありがとですぅ~♪なので、今の予定
2007/05/22(火) 19:41:57 | りんママ組の気ままな毎日♪

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
