おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩
不安定な気候が続くこの頃…
が多いけど、雨は降らずにいてくれたので散歩へ行けた

河川敷も草が生い茂り刈って欲しいな…と思っていたら
川向こうから、除草作業が始まっていた

除草済みの場所でボール遊びをすることに
散歩だ~♪
ひと遊びして、休憩中のおてんば達

今日は、動画をたくさん撮りました
アホ面から始まる~苺っちのフリスビーをどうぞ



プップは私が座ると、すぐ膝に乗り甘えます
ごろんさせて見ました
休憩中(^^)
びっくり顔ですね(* ̄m ̄)ぷっ

今日は、夕方のみのバイト
散歩の後は、一人おやつタイム
すぃーつ♪
すぃーつ美味しかったです(* ̄m ̄)ぷっ

とーとーは、今週から出張の予定が、急遽夜勤勤務に
正午に自宅を出て、夜中2時頃帰宅睡眠不足の日々が続いています
夕飯を次の日の午前11時頃食べて出かける毎日です。

本人としては、きつい様子私としては…夜勤は、給料が~楽しみだ(* ̄m ̄)ぷっ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
