おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
子猫
4月20日に保護した猫ちゃんが保護している友達の家で、25日に出産した3匹の子猫
ヨチヨチ歩きが可愛かったぁ~

今回の里親さま募集は、グレーのキジ♂2匹
顔が可愛い~
親猫・ちーちゃんは、小柄な白黒猫
子猫
尾っぽが曲がりです。

手のひらサイズ
可愛い♪
黒猫ちゃんは、♀
すでに里親様は決定しています

親猫のちーちゃんは小柄でおとなしい子です。
もし出来れば…親子一緒に里親さまになっていただける方を優先いたします。
我が家近くの公園に…住みついている猫たち
ちーちゃんを保護しているボランティアさんが、月曜から土曜面倒を見てくれています。
私が日曜・祭日に、餌をあげに行くようになったのは、今年から。

ゆめちゃんは、8才くらいだそう?
口元のほくろ?がキュート
飼い猫だったらしく、避妊済み
近くのマンションの方が家に入れたが…懐かなかったらしい
ひめちゃん&ちび
ちびは、もうすぐ2才。
4月に、我が家で避妊済み
2匹共に、抱っこ可能
気長に~根気良く、家庭猫としての訓練が必要な子達

そして、長老のジジ
舌がいつも~ちょこんと出ている
厳つい表情をしているけど~おとなしい老猫だ。
この子を見ていると…
ノラ猫として生きて来た月日の厳しさを超えている
強くて優しいジジが大好きだ
ジジ
口内炎があるらしく、缶詰の食事のみしか食べれない
獣医さんに連れて行こうと挑戦したが、普段は大人しいのに逃げられた
年なので…かなり体調が心配
来週、ボランティアさんと保護後、治療予定

よしべぇ
子猫ってたまらないね~~。
触ってきたんだ・・・うらやましい!笑
親子で里親さん決まるといいね。猫ってほんと癒されるしね。
マルのおかげで母の体調もよくなったし、この子達もきっと幸せを与える猫ちゃんたちに違いないです!(^^*)

それと、今頃ですが写真追加しました。よかったらどうぞ~!
って、もう要らないよね。><
2007/05/14(月) 23:13:42 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、こんばんは♪
写真いただきましたよ~ありがとう!

子猫ちゃんたち、抱っこして来たよ(^^♪
手のひらサイズなのに~いっちょ前にヨチヨチ歩いて外に出ようとするの!
可愛いぃ~~(^^♪

そっか!マルちゃんの無邪気さに触れ
お母さんの気持ちが和んだからでしょうね(^_-)良かったね!
2007/05/14(月) 23:52:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
