おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おてんばちゃん
早いもので…時、すでに10日
旅行から帰った次の日の夜のことから書こうかなぁ

3日の夜は、生まれて初めての腹痛に襲われ
病院行き救急車に運ばれず、車で行けたのが幸い
3日ほど下腹に力が入らずにいましたが、
どうにかバイトと家事をし、一昨日から痛みもなく復活
旅行中は元気だったのに…疲れが後から来るのは、年をとった証拠だとか

旅の写真をお待ちの皆様
昨日やっとにコピーしましたので、今しばらくお待ち下さい

後の日は、バイトと家事に追われる日々
3人家族に増えて、なかなか主婦業も忙しいのですがだいぶ、慣れてきました。笑
家族が寝て、静かになった頃
料理の本を見たり、好きな映画を見たりする時間が、とてもリラックスします

おてんば達は、旅の疲れも取れて~元気に過ごしています
名古屋は暑いね!
暑い毎日だったけど河川敷の風が気持ち良い日でした。

旅行中にマリンが嘔吐&下痢に
帰宅後…パフィ、ティアラ、苺っちと下痢気味でしたが
みんな、ビオフェルミンのみで復活
プップも痛みも出ずに、良い調子をキープしています
元気です!
天真爛漫な楽しそうな笑顔の毎日です
益々元気でいてもらうために、最近フードを換えました。
千葉でお会いしたきらママさん家のきらちゃん
会う度に、身が引き締まって若返った様子に
きらママさんに教えていただき、ビッグウッドの華というフードです。

パフィちゃんが、痩せて~益々健康になりますようにの願いを込めて。笑
今日もボールで遊びます♪
旅のお陰で少し痩せている今ががダイエットスタートに良い時期かも

マリンは、逆に食べても太らないので…気になっていました
気持ちは若いマリンだけど…嘔吐&下痢になると、一番長引く子なので
体の小さい分、体力もないし…体の中から健康になって欲しいです。
下痢気味マリン(^_^;)
が、しかし…マリンは元気だね

楽しかった旅の余韻も、まだまだ残ったまま…
親子共々健康に気をつけて、日々を楽しみたいと思っています

明日は、久しぶりの休日です
お友達とのデートが楽しみです

ランママ
読みはじめは心配しましたが
今は元気なのですよね?
旅は後から疲れがきますからお大事に。

「華」はちょうど小さいサイズが出ましたね
うちはスパミールですが、体力が付いたとは
感じます。
吠える声が以前よりうんと大きくて!
国産ですし安心して食べさせています。
パフィちゃんの体が締まるといいですね~~~
2007/05/10(木) 15:34:17 | URL | [ 編集]
昂ママ
元気でお帰りになったと安心していましたが、お疲れがでた
のでしょうね。
無理せず、家事を手抜きをして1日も早い回復を願っています。
りりママさんは、何でも一生懸命しすぎるよね。

おてんばちゃんたちの元気な顔を見ると、ほっとしますね。
2007/05/10(木) 19:20:17 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
もうすっかり治りましたv-218
1500km走行したので~疲れですねv-356

ランちゃんは、幸せね!スパミールって豪華な食事ですものねv-290
華は普通のサイズを購入しました。1cmなのでさほど大きくないし~食いつきも良いし、美味しいご様子♪
手作りご飯を少しずつ減らして~華のみにしようと思っています。
パフィの体が、締まってくれたら~嬉しいんだけどね!
2007/05/10(木) 23:07:58 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
すっかり元気になりました~ありがとう♪
明日は、パピママJUNさんと假屋崎省吾さんの展覧会に行ってきますv-290
お出かけがあると~休日が充実しますしね!笑

>りりママさんは、何でも一生懸命しすぎるよね。
ううん~家事サボってますよv-356
料理は頑張ってますが、掃除は超!適当だし!笑

今日は朝散歩に行って、雨が降った昼間
一緒に、昼寝をしたのだけど~おてんば達の寝顔が可愛かったわi-178
甘えてくるしね~笑
この子達のお陰で~出会いがあり、笑いがある私ですi-178
2007/05/10(木) 23:15:26 | URL | [ 編集]
きらママ
華、おてんばちゃん達の口にあったんですね。
きらは最初は食べなかったんですよ。
でも、にこが来てからは何でも食べるようになりました(*^^)v
にこ効果も抜群です。

いろいろと行くところがいっぱいだったのに、きらにこのお散歩の公園までよってくださって、本当にお疲れさまでした。

おてんばちゃん達の健康管理もそうですが、りりママさんも健康第一で楽しんでくださいね。


2007/05/10(木) 23:33:43 | URL | [ 編集]
パイン
こんばんは。最初読んだ時はビックリしましたが、
皆元気回復の様でなによりです。
それが若さの証拠ですよv-218

ココの写真、とても綺麗でビックリ&感動しました~!
ママの愛情がこもっているんでしょうね。
私も写真(デジカメ)の練習します。
父もリリママさんの画像にとても感激していました。

ココは明日で2歳になります。
苺ちゃん、パフィちゃん、りりママさん、莉りちゃん、
そしておてんばちゃんの皆、ありがとうv-237

2007/05/10(木) 23:37:08 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪

最初見た時に、過去にないような色でv-12
食いつきよく、以前のフードを残して食べる様子にびっくりv-364
昨日から少し、軟らかなe-283になったりと
新しいフードの好転反応が出てきています。
体に合うと良いな!

きらちゃんは、にこちゃんと出会って、本当に若返ったわよねv-290
2パピ、本当に姉妹のように愛らしいi-178
きらちゃん目指して~パフィも若返り!(笑)頑張ります♪
2007/05/11(金) 09:11:37 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
ココちゃん、お誕生日おめでとうv-308
2才3才と益々綺麗になる頃、元気いっぱいで毎日を過ごして欲しいと思います。

v-5の返事もまだですみませんv-436
トイレに駆け込む痛みでない腹痛は初めてでv-356
自分でもびっくり~しましたが、痛み止めのv-74が効いてほっとしました。
もう大丈夫です!3日ほど食っちゃ寝!してましたからv-290

写真可愛く撮れているのが数枚あるので~良かったです♪
今日明日連休なので、送付します。
遅くなってすみません。

デジカメ挑戦!頑張って~可愛いココちゃんを撮影してあげてくださいv-212

素敵な2才のお誕生日をお迎え下さい♪
2007/05/11(金) 09:18:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
