おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京
永吉くんとお別れ後、一路東京へ
Miさんのご好意でもう一泊泊めていただくことに

日も暮れてしまったのでMiさんは、急いで3パピちゃんの散歩へ
私は、パーキングに車を入れてMiさんの実家へ
5パピもの大群の訪問にも快く接していただいて…ありがとうございます
今日は、8パピと一緒のお夕飯です

Miさん宅の3パピちゃんをご紹介します。
あんずちゃん
幼い顔をしていますが、12才なのです
幼い仕草が可愛い~あんずちゃん♪
前の晩、私の寝ている枕元に来てくれたあんずちゃん
すぐにMiさんのとこに…行ちゃったけど

あんずちゃんと兄弟犬のギズモくん
シャイなお坊ちゃまは、私達が帰宅後…嘔吐&下痢に
シャイなギズモくん♪
もう治ったかなあ…
小梅ちゃんの後をトコトコ付いていくのが、可愛かった

そして、小梅ちゃん
キュートな小梅ちゃん♪
小梅ちゃんもおてんばちゃんらしいのですが~
5パピのおてんばに~押され気味でした(* ̄m ̄)ぷっ

おてんば達と言えば…大変なことをしてくれまして…
Miさんと3パピちゃんが、散歩に行っている隙に…
何と
3パピちゃんの為の手作りのご飯を平らげたとか
お母さんは、たくさん食べてくれて嬉しかったと笑っていましたが…
どうも~すみませんお米大好きなのです~
寛いでます~byプップ
ご飯美味しかったかい?プップ?
優しいお母さんとMiさんに安心して、すっかり寛いでいます
順番が逆ですが…朝の散歩の時の一枚
東京だよ~東京!?笑
Miさん宅から歩いて行ける
井の頭公園内にある三鷹の森ジブリ美術館
こんなに近くにあったとはチケット買っておけば良かったな
たくさんの家族連れが並んでいました

夕食の後、晴れたら~河口湖に行こうという話になって
もう少し居るはずが…明日の予報は
お天気になるように祈りながら~

夜中にとーとーから
「明日帰る?」
「晴れたら~帰らんでもう一泊する」
「そっか~俺、連休明けに千葉に出張」
「出張前には帰ると思うから~」
「そっか…分かった」(* ̄m ̄)ぷっ

長い旅=留守なのだけど…まだまだ遊びたい年頃の私なのでした

Mi
きゃはきゃは!楽しかったねえ♪×100.思い出すよぉ~~
ギズモは元気です。生まれて初めてハーレムを経験したから、びっくりした模様(笑)12年生きてて良かったってか?!母入院しちゃいました。貧血は怖いねぇ・・・輸血してすぐ帰ってきますけど、5パピちゃんはかわいかったって、病院でも、うちに5パピ来たのよって自慢してるから、すごいわ(笑)また、来てね&うちも名古屋行きますわ~~~♪♪
2007/05/08(火) 06:16:03 | URL | [ 編集]
りりママ
Miさん、こんにちは♪
うん、楽しかったね~Miさんのお陰だよ~ありがとうv-435
ギズモくん、良くなって良かったv-290
気を使わせたと思って…悪かったねv-436

お母様…入院したんだv-356
気さくで気持ちの明るい方だから~すぐに元気になれると信じています。
どうか~早く退院して、パピたちと気分よく過ごせますよう!!
良いお母様だわ~仲良くねv-290

また会いに行くわ~家はいつでもウェルカムですv-364
2007/05/08(火) 13:34:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
