おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
永吉くん
再会の旅も、最後になりました

パフィが2002年4月24日に出産した永吉くんに、やっと会えます
いつもおてんば達のことを気にかけていただいているオーナー様、
そして、永吉くんの先輩ワンのサスケくんにも会えます

ココちゃん宅から一時間弱で到着ドキドキ
永吉くんだぁ~
立派になったね!
お耳の形がパフィちゃんそっくりですぅ~

大勢での訪問に最初は~キョトン
少しずつ慣れてくれました

久しぶりだね~永くん
わぁ~永ちゃんだ~!
コーギー&柴犬のミックスのサスケくん
優しい瞳が可愛いです

永吉くんは平気だけど~パフィちゃんがちょっとガウガウ
ツーショット成功
距離が近くなったかな~?
永吉くんは、24日に5才になったばかり
男の子らしく~きりっとした表情が素敵です

お茶をいただいた後、お友達のお家へ誘われて移動
広い庭でみんなで遊べました
お友達のお庭で
可愛いポメちゃん
サスケくんと仲良し
仲良しだね♪
我ながら~いいショットです

立ち振る舞いがそっくり
パフィ&永吉くんです
親子だね!
夢のようなひと時に、感激

耳の形が一緒だぁ~
仕草もそっくり~!
物静かな子パピの頃…大好きな矢沢の名前をつけた私
そのままの名前で呼んでいただいている永吉くんです
甘えん坊さんらしいのですが、とても凛々しいですね

可愛い可愛いといつも言っていただいて…永吉くんは幸せだね
オーナー様の心優しい素敵な表情を見て欲しいほど…良いショットが写せました
サスケくんって可愛い♪
サスケくん、いつもありがとう
これからも永吉くんを宜しくね

お庭を提供していただいて、ありがとうございました
ありがとう~♪
みんなで一緒に遊べて…良かったね

短い時間だったけど…いろんなことを思い出していた私
永吉くんが小さかった頃…一緒に河川に遊びに行った日のこと。
テレビの下が大好きで、パフィと同じ格好で寝ていた
フワフワ子パピの頃の…永吉くんを、思い出していた。
立派に成長した姿を見ていると…心がキュンと…なり…
良い子に育てていただいたオーナー様に感謝です。

私の傍に…近づいて来てくれた永くん
ばあばは、涙が出そうで…困ったよ
パフィちゃん、再会、出来て…良かったね

優しい家族の皆さんと楽しく~元気でね
また会おうね~♪永ちゃん
また、会おうね











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
