おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ココちゃん
東京で迎える初めての朝
Miさん宅から歩いて数分の井の頭公園へ朝の散歩に

森林浴の後…皆さんの記憶の中でも新しいかと?思うのですが…
苺が2005年05月11日に出産した4パピの次女・ココちゃんに会いに
Miさんの携帯ナビの力を借りて~出発です

ココちゃんは、とっても愛らしく成長していました
もしかして?ママですか?byココ
今日の日の為に、お洒落してで迎えてくれたココちゃん

パインさん家族の温かい歓迎に甘えて~すっかり長居をしてしまいました
再会の時…パインさんのお父さん手作りのお庭で
楽しそうに遊ぶ様子をご覧下さい。

最初は、って感じの様子でしたが
暫くすると、思い出したのかな~庭中を駆け回ってはしゃいでいました
20070430a.jpg
元気良さは、我が家にいた頃のまま

お気に入りの人参さんだそうです
楽しいね♪
我が家からパイン家に行った当初…淋しかったのか?
てんやわんやはちゃめちゃなココちゃんになった時期も
今では、すっかり家族の一員となり、落ち着いてきたよう
家族の方に愛されて大切にされている事が良く分かりました
集合写真も馴染んでるし~
自然だなあ~ココちゃんの存在!
会えて、良かったね

苺っちは、この日…
パインさん家族の方から、いっぱい撫でてもらいました
親子です♪
紛れもない~そっくり親子ですね。笑

お父さんお母さんもとても喜んでくれました
苺っち♪上機嫌です♪
いっぱい撫でてもらって~苺っち、良かったね

木陰で休憩中のパフィちゃん
木陰で休むパフィです


プップも上機嫌です
プップもご機嫌に!
いっぱい撫でてもらって~優しい言葉をかけてもらって、嬉しそうでした

パイン家の皆様、お昼&デザートまでご馳走になった上
素敵なお土産までいただき…本当にありがとうございました
おてんば達にも、たくさんの愛をいただきありがとうございました

ココちゃんに、また会いに行きますね

よしべぇ
リリママさん、早いアップで驚きです。><
疲れは取れたのかな。
ココちゃん、野乃ちゃん時代と比べてすんごくきれいになったのでびっくり。リリママさんの喜びが伝わるようです。

こちら、プラナのママと3日に会うことが出来一緒に遊べました。なのに、今日訃報が・・・
とりあえずそのときの写真を少しアップしようかと考え中です。(__;)
2007/05/06(日) 22:08:16 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、おはよう♪
ココちゃん、避妊して毛ぶきが良くなったそう~i-178
きれいな子になったよねi-194嬉しかったよ♪

パピちゃんの訃報…残念だったけど、会えて良かったねi-197
パピちゃんにとってもプラナちゃんに会えて嬉しかったと思うよ。
合掌…

我が家も出来るだけ、会える子には会わせてあげたいと思っているの。
いつかファミリーみんなで~会えたら素敵だなって~i-178
夢見ているわ♪
2007/05/07(月) 07:35:54 | URL | [ 編集]
Coo
おかえりなさーい 
ココちゃん 苺ちゃんにそっくりでビックリ!
元気の良さも苺ママと一緒なんですねv-218
きれいなお庭で幸せそうに暮らしてますねぇ

ココちゃんって りりママ家の呼び名は最初NoNoちゃんだったんですよね?
なんだかおてんばぶりが可愛くて とても印象にありますv-345

2007/05/07(月) 12:57:42 | URL | [ 編集]
りりママ
Cooさん、こんにちは♪
ココちゃん、そっくりでしょう~♪
苺より可愛いけど~笑

うん、野乃ちゃんという名前でしたよ~
足の速さが歴代一位って感じで速くてね~v-355
野を駆け回る姿が素敵な子だったので、野乃ちゃんと呼んでました。
ココちゃんになったけど~今も野を駆け回る姿がココちゃんらしい元気良しでしたよ♪

そうそう~くぅ猫!!里親様決定しました♪
旅立つ前にお試しに入って~まだ抱っこできないけど、
気長に接してくれる方でv-290
本当に良かったです♪
くぅは、幸福になれますねv-218
2007/05/07(月) 14:01:07 | URL | [ 編集]
パイン
よしべぇさん、Cooさんはじめまして!
ココの ×ばぁや ○メイド パインです(* ̄m ̄)プッ

ココが我が家に来るとき、
私のワガママ、希望から、『ココ』と名前を少し
変えさせていただいたんですよ。
最初は心配でしたが、今ではドッグランなどで
同名別犬の『ココちゃん』が呼ばれても、
自分が呼ばれているのかと思い、
知らない人(その『ココちゃん』を呼んでいた方)の所へトコトコ行ってします我が家のココです(* ̄m ̄)プッ

ココは苺ちゃんと似ていて、感激でした!
パフィちゃんとも似ていましたね!

りりママさんとお会いできたのも、
とても感激でした!
ありがとうございました!


2007/05/10(木) 23:56:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
