おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白河
一夜明けて、気持ちの良い朝
元気いっぱいの虚無僧家のパピちゃんたちに押され気味のおてんば達
広いお庭で、13パピ自由に駆け回ります

パピたちを眺めてながら
ご主人が入れてくれたモーニング珈琲をお庭で朝食
今日は、ゆっくり~過ごすことにしました

虚無僧さん宅のパピ8パピ+おてんば5パピ=13パピ大集合ですね
虚無僧家にて
素晴らしい~ぃ

アップ
10パピ集合だぁ~♪
ドルくんのスマイルが素敵

一家のボスパピ・ドルくん
カッコいい♪
貫禄ですね

さくらちゃんとモカちゃんも綺麗に写せました。
アップです~♪
さくらちゃんがいっぱい甘えてくれて~可愛い
子パピちゃんたちも実に活発
起伏に富んだ築山の庭なのに~ピョンピョン
ドルくんと子パピたち
時間を忘れてしまいそうなほど、愛らしい子パピちゃんたち

ママのあおいちゃんは、子パピたちの面倒をよく見る良いお母さんです
あおいちゃんと子パピたち
子パピちゃんですが、動きはすでに大人顔負け
お昼は、有名な白河ラーメンを食べに
白河ラーメン
しょうゆ味でコクがあり、美味しかったです

昼食後、日本で最古の公園と謳われる南湖公園へ
南湖へ
桜は散り際でしたが、静かな湖は実に幻想的で素敵でした。

虚無僧さんお勧めのカフェ・栞へ
カフェ・栞にて
抹茶ムースが美味しかったぁ~
約200年の歴史を持つといわれる南湖団子をおやつに買って、虚無僧家へ戻ります

パピたちの庭での運動後、虚無僧さんと一緒に任天堂 Wiiを楽しみました
これって~かなり楽しかったです

ゆっくり~我が家のように寛いでしまうほど、居心地の良い虚無僧家
旅の疲れもとれ、今夜もぐっすり
虚無僧さん&ご主人様~大変お世話になりましたありがとう

虚無僧
いろいろと、お気を使わせてしまって、申し訳なかったですが、おかげさまで、楽しかったネ~♪
ありがとうございました。
それと、長期のドライヴでしたが、ワンコが元気でよかったワ!

このときは、子パピもそろっていたのね。
それにしても、総勢の写真、すごくうまく撮れていて、感心。
私、と~っても欲しいです。
いただいてもいいかしら?

また、是非会いたいです。♡
2007/05/06(日) 18:13:14 | URL | [ 編集]
りりママ
虚無僧さま~こんばんは♪
こちらこそ大変お世話になりありがとうございましたv-435
白河方向には足を向けて眠れませんわ!笑

本当に!また会いたいですねv-237
楽しい時間は、あっという間…ですものねぇ~
機会を見て、またご一緒しましょうv-290

今、メールしましたv-5
画像を少しですが納めて下さいませ♪
13パピ~なかなか凄いですね!笑
2007/05/06(日) 20:00:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
