おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くぅちゃん
サプライズ的に忙しい一日が終わったほっ

午前中に、昨日夕方に保護して一晩車に置いていた妊婦猫を獣医さんへ
どういうわけか?苺っちも一緒に

自宅へ戻って、ちろちゃんと公園猫をもといた場所へ
(ちろちゃんは、出来るなら…里子に出したかったんだけど
だんだんストレスがたまって威嚇が始まり無理のようだった

使っていたゲージを洗い、日に干して~掃除、洗濯、消毒作業

可愛いくぅちゃん♪

おてんばたちと散歩後、ペットシートなどの買い物を済ませた後バイトへアッセ

バイト後に、保護猫ちゃんを連れてまたもや~近所の獣医さんへアッセ
今晩一晩の預かりの子だけど、ご飯を食べないので点滴を入れてもらった

そして、くぅの里親募集の方とのお見合いタイムアッセ
結果、くぅは優しそうなカップルのお家へとお試し保育へ出発
「今、家に戻りましたが…落ち着いていますので」と連絡も入り
常識的な心遣いが出来る方で、安堵した私ほっ
で、今日は…ほっかほっか弁当のお夕飯だ

23日から旅に出るので、ギリギリセーフの希望者さんに感謝
おちゃめなあの子の顔が見れないのは、何気に淋しいが…
幸運を手にしたくぅちゃんが、里親希望さんの家に馴染み…
少しずつ環境に慣れてくれるのを祈るばかりだ

くぅちゃん、頑張れ~

パピママJUN
いよいよ明日出発ですね。
道中、気をつけてお出かけ下さい。
すべりこみで「くぅちゃん」の里親候補さんが見つかってよかったですね。
きっと気に入ってもらえるわ!幸せニャン子になれるように祈っています。

お出かけ中に会う皆様によろしくお伝え下さい。
2007/04/22(日) 17:17:37 | URL | [ 編集]
Coo
またまたCooですv-356
タイトル見てドッキリv-345
三十ウンねん 呼ばれ続けてる愛称なのでぇv-290

今度はいい里親さんの様ですね
良かった良かった

>くぅちゃん、頑張れ~v-82
はい!頑張りますv-222
なんてつい返事しちゃう~(笑)
2007/04/22(日) 18:11:24 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
くぅは上手く行っているようですが…
帰ってきたら、帰ってこないように!笑
祈るばかりですv-290

今夜出発予定です。
支度が間に合わないので…笑
白髪染めたままタオル巻いて出かける羽目になりそうな私です。
途中のSAで洗い流すとかするかも?笑

十二分に楽しんできます。
帰ったら~また遊びに行かせてね♪
では、行ってきます!
2007/04/23(月) 11:54:58 | URL | [ 編集]
りりママ
何度でも~いらっしゃいませv-290
くぅちゃんは、どうしているかね?
可愛い子なのに、人間嫌いなのでv-292
今回の方は、いい方なので~上手く行ってくれることを願うばかりの私ですよ~v-356
くぅ~頑張れ!v-82
2007/04/23(月) 11:57:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
