おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
困ったなぁ…
三重で地震我が家もほんの少し揺れた
東海地震へ…繋がりませんように地震が一番恐怖だ

バイトは午後からのみだったので、ゆっくり河川敷での散歩を楽しんだ
久しぶりにお気に入りの集合写真
ナイス!かも~♪
苺っち、やけに真面目な顔だけど…考え事でもあったのかな?笑

お腹の具合も良くなったマリン
木曜日に再検査をして、お薬が取れる予定?
気持ち良い天気♪
幸福そうな顔だこと
パフィちゃん…白髪が目立つようになったね
桜の木が好きで、木を咥えての喜びの舞が毎日の日課だ。笑
今日も元気♪
ティアちゃんも、顔がすっかり白くなった
病気ひとつせず、過ぎて来たけど…これから、気をつけてあげなければ
この写真もそうだけど…
莉りの顔を思い出させてくれる子だ

苺っちのフリスビーがボロボロになったので3枚購入
おニューです♪
嬉しそうに駆け回っていた
プップは、寝そべる私のお腹の上で~満足な笑顔を見せていた


さて、今日のお題は、1ヶ月以上、我が家にいるくぅちゃんのこと…

午前中、里親希望者さんとのお見合いだったのだけど…
数回のメールやり取りの際、「抱けない子だ」と、先に正直に伝え
「抱ける子が良いのなら、くぅちゃんは無理」と。
抱けないことを了解の上の面談だったはずなのに…
その場では、連れて行く日まで決め
数時間後、「抱ける子が良いから…」と、断ってきた

ボランティアの方と一緒にお会いしたのだが…
わざわざ時間を割いて頂いてもらった甲斐もない結果になった。

可愛いからだけでは飼えないハードルの高い子の場合
ボランティア精神のある方でないと…お互いに不幸になる。
結果的には、断って頂いて良かったのだけど…
「気に入らない」の方が人間不信にならなかった…
まるで私が伝えていない話になるではないか

見ず知らずの方との面談で一番は、信用できる方かどうかだ。
しょうがないんだけど…このケースは、人間不信になりそう

不憫なくぅちゃん
でも、我が家も飼えない困ったものだ

とーとーに数回頼んでいるが…喧嘩になり、機嫌も悪い日が続く
元、居た場所に…戻すしかないのか?

とーとーにもう一度、頼んでみるけど…一緒に、家出するしかなさそう
神様~仏様~どうか~くぅをお救い下さい
優しい方に出会えますように
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
