おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
猫あれこれ
ちょっとピンボケだけど久しぶりに~悪戯盛りの可愛いくぅちゃんです
起き上がり式になっているおもちゃで遊んでいます
くぅくん
我が家の夕食が終わり…夜遅く、誰も居なくなった台所。
サッと拭き掃除をして~くぅちゃんと二人でスキンシップタイム

おもちゃが大好きで何でもおもちゃにしてしまうくぅちゃん
最近のマイブームは、髪を結わえる黒ゴム
飛ばしては取り飛ばしては取りを何度も繰り返し遊ぶのです
途中まで持って来ますが、完全には無理。
自分の目の前に置き、少し後に下がり~伏せして、私が取るのを待ちます。笑

機嫌の良い日には、体にも触れるようになりました
爪も立てなくなったけど~抱っこは、まだ
昨年、紹介した仕事先の駐車場にいるのら猫兄弟
キジは♀黒は♂
ゆぅ&くぅ
立派に成長しました
そろそろ1才
駐車場の隣のお宅に住み付き屋根で寝そべったり~駐車場の草むらで遊んだり
自由気ままな毎日を送っています。

たくさんの猫ちゃんのお部屋があるお宅
ご主人が大の猫好きで、この兄弟の面倒も見てくれています。
この冬、避妊も済んでいます。
もう一匹キジがいたのですが…昨年末、兄弟喧嘩の末
3件先のお宅に逃げ、今はそちらで暮らしているそう
親猫もそちらのお宅にいるそうです。
時々、駐車場の草むらで親子で昼寝しています

生まれた環境近くに、こちらのご主人のように
きちんと管理してくれる方がいる猫ちゃん達は、幸せです。
「僕は何匹居ても良いから…家に入れようと思っているんだけど、家内がまだ反対でね」
と、将来的なことも考えてくれているよう…
私にとっても、とても可愛い子達なので~本当にありがたいと日々思っています

そして、明日、明後日。
ちろちゃんを含む、のら猫ちゃん3匹の避妊手術です
この日のために、半年をかけて~慣れさせて来ました
バイトに行く前にへ。

くぅちゃん
明日は、里親さん候補とご対面ですか。
気に入ってもらえるといいですねぇ。
クリックリのオメメが、すんごくかわいい!

ちろちゃんたち、捕獲成功なったかな?(笑)
2007/04/14(土) 15:48:50 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
お久しぶり~みんな元気ですv-206

ちろちゃん、昨晩捕獲しました~v-283
3日前から、目から涙が?風邪なのか?怪我なのか?
明日…避妊へv-100
その後、3日ほど我が家で過ごして~家庭猫になれそうなら?里子募集します。

猫ちゃんとの時間♪癒されますv-10
最近、私って~猫派かも?なんて、思うようにもなってきたりして…笑

他の公園猫は、火曜日の夕方~捕獲し、水曜に避妊です。
2007/04/15(日) 08:33:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
