おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タンポポじゅうたん
春霞のかかる空だったけど時折、青空も見えての気持ち良い散歩日和でしたね
タンポポのじゅうたんの上で、ボール遊びを楽しみました
わ~い!散歩だ♪
おてんばたちには、少し暑い日だったようです

お散歩の時に、ちょっと嬉しい事が
河川敷に沿った土手の上に、園芸&カフェのお店がオープン
テラス席はワンコOKだそうです
お散歩で仲良しママさんに会った時には、一緒にお茶など飲めそう~
これからは、財布持参の散歩になりそうです。
はぁはぁ言いながらも、楽しそうなおてんばたち
げぇ!すごい顔です!
マリンは、少し下痢気味獣医さんから予備に頂いている薬で様子見です
元気いっぱいだし、食欲もあるんだけど…

元気なお嬢さんたちだこと
可愛い顔してます


よっしー
お散歩中に、カフェに立ち寄れるなんて素敵!!
ウチも、たまに足をのばして行く公園にドッグラン・カフェなんかできたらいいのに!って思ってるんだけど・・・
絶対に無理だ(笑)
マリンちゃんのお腹の調子は、どうですか?
我が家は、先々週まーちとたーぼが立て続けに下痢で大変でした(汗)

もう4月も中盤にさしかかり・・・そろそろ・・・ですね(笑)うふふ
2007/04/12(木) 11:44:50 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
ご無沙汰しておりますv-436

マリン、獣医さんへ行きました。
行って良かったです!食中毒だったですv-292
マリンは、どきんちゃんになりました。笑

まーち&たーぼくんはもう良くなったのね!
良かったね~胃腸は大切ですものね!

カフェと言っても今度紹介しますけど…ちょこっとカフェって感じですが、
散歩の途中に寄れるのがナイスですよねv-290
夏にはかき氷など~していただきたいものです。笑

>もう4月も中盤にさしかかり・・・そろそろ・・・ですね
うん、そうなの~そろそろ支度を始めようかと思っています。笑
車を洗って、順におてんばたちの身の回り品などから~入れ込んでおかねば!
私の、寝袋も買いに行かねば!笑

細心の注意をしながら、体調管理をする時期に入ってきましたわ!
元気なおてんばたちと一緒に~行くぞv-363
2007/04/12(木) 14:55:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
