おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
平凡な日常
久しぶりの更新ですが…
これと言った変化のない平凡な毎日を送っております

おてんばたちのシャンプーを済ませた後、気候に付いて行けず
発熱を伴う風邪を引きましたが、薬を飲み、早寝を心がけ回復
どうにかこうにか…
主婦業+バイト+おてんばたちの母業+妻業(笑)をこなしておりました。

おてんばたちも元気です
河川敷で弾けながらの散歩を楽しみ、相変わらずのスマイルを見せてくれています
苺っち♪
体調の低下+いろいろ考えることもあり…気分は
お花見気分も今年は出ずに…淡々とした毎日を過ごしています。ハイ
らしくない…気分で過ごしていますので…もしかしたら?
バイトを辞めて、不良妻になるかも?笑
危険な私になる一歩手前まで?ストレス…溜まっています
と、言うか…本当はのんびりしたい!だけなんです。
勤務日数が増えて…少々、お疲れな47才です

よしべぇ
リリママさん、頑張り過ぎだってば!
よくやってるってホント思うよ・・・私だったらすでにぶっ倒れてるはず。><

旅に向けて十分休んでおかないとね。私も休んでおくから。笑
2007/04/06(金) 11:12:40 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう~♪
3パピちゃんの動画可愛かったよi-178
キーマちゃんの手!くすぐられるね~i-233

良くやってる?ありがとう~!
身内はそうは見てくれないから…嬉しいお言葉!
旅の支度が今から楽しみだよ~風邪ももやもや気分も吹っ飛んで~行くよ!笑
お世話になりますが…宜しくねv-436
2007/04/07(土) 07:17:54 | URL | [ 編集]
チェリーママ
体調不良?ストレスたまってる?
少し体調がよくなったら気分転換に皆でお茶でもしましょう~♪
>危険な私になる一歩手前
・・・では、その前にね・・・(*^m^*) ムフッ
2007/04/07(土) 08:21:52 | URL | [ 編集]
虚無僧
彼女に送った食器、素敵でしたね。
実物を見てきました。
以前メールで見たのとは、随分違って見えました。

彼女の食器棚で、まず最初にワイングラス(この場合はカップと言うべきか)に目が行きましたヨ。
本当に、選ぶのうまいです。
それで、写真を、みんなの・・・に、UPしました。

益子でも、発揮してくださいネ~。
2007/04/07(土) 12:05:49 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
お気を使いありがとう~v-436
>体調不良?ストレスたまってる?
風邪は治りましたがストレスは治りません。笑
今月は23日から関東に行くので、休みがないのよねv-356
それまで我慢して~関東&白河にて、ストレス発散してきます。笑
2007/04/07(土) 13:13:52 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
ご無沙汰してますが子パピちゃんたちの愛らしさは拝見してますv-10
マ○ちゃん、上手く行ったのかな?楽しみね♪

食器?あの福袋の?
よしべぇさんも喜んでくれていたので良かったとは思うのですが、
一個一個のチョイスをしたのでなく、福袋なのv-356
中には…?のもありましたでしょ~v-356

益子では好きな作家さん狙いで行きます♪
皆さんとワイワイ言いながら~の陶器市♪楽しみにしています。
近くにメールしますが、宜しくお願いしますねv-435
2007/04/07(土) 13:18:44 | URL | [ 編集]
昂ママ
りりママさん、本当に頑張りすぎよ。
私みたいに、不良奥さんになれば楽よぉー

虚無僧さんとよしべぇさんと楽しんできてねv-290

不良ばぁさんは、可愛い雪をチェリーママさんにお願いして(わがまま言って)
15日に大阪に行き、関空から16日に旅に出ます。
26日に、こちらに帰ってきます。
昴は、ほたるママが面倒を見てくれるわ。
みんなに、迷惑をかけるのよね。本当に悪い人です。

若いとき、苦労したからねー(笑)
今は、遊ぶのよ。元気なうちにね。
2007/04/07(土) 18:17:43 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
桜も今日で見納めって感じになりましたね~v-252
頑張ってないですよ~喧嘩吹っかけて、一昨日から主婦業スト中です。笑
お天気が良いと…掃除洗濯したくなるのは?主婦のサガv-356

旅行もうすぐ!なんですね~楽しんで来て下さいv-298
私も23日から10日間最初で最後であろう?おてんばたちとの関東出陣へv-231v-355
どんな旅になるのか?楽しみです!

ブツブツ言いながら~それなりに(笑)働いて、
小銭をためて~人生も楽しむv-290
まあ、まあ幸福な私でもありますね!笑
2007/04/08(日) 12:59:10 | URL | [ 編集]
パピママJUN
お久ですぅ~
先日、白河行ってきました。
首尾は?なのよ。
彼ら達すご~く仲良しなんだけど、なぜかピッタリこなくって……(笑)
まぁ、那須にも行けたし、宇都宮にも行けたし、私はハッピーでした。
私はチョッピリ寒かったけど、リリママさんが行くころには暖かくなってることでしょう!

毎日大変だけど、ストレスためないでのんびり過ごしてね!
よかったら、遊びに来てください。
ワンコを眺めながらお茶でも、飲みましょう。
2007/04/09(月) 09:02:22 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
一足早く~楽しんできたご様子v-290
新幹線~快適そうだったですねv-235

後は…神様しか分かんないって感じねv-259楽しみにしています♪

お誘いありがとうv-10
素敵なお庭を想像するだけで~嬉しくなります♪
お気を使い…ありがとう♪
思うに…見たのね!りりママ日記をv-295
心配させてごめんねv-356

上京する前に~お邪魔するかも?
またメール入れますねv-5
2007/04/09(月) 15:50:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
