おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちろちゃん
散歩から帰ったら、茶々~ん&ちろちゃんが待っていた
お帰り~♪
何気に汚れている毛が…のら猫ちゃんらしいなぁ

長い付き合いになる茶々~ん&ちろちゃん
最近は食事の時間外でも、呼べば来るし私の顔を見ながら~
壁やタイヤに、ゴロゴロして甘える可愛い子達だ

甘えていると思い…触ろうとして手を伸ばせば…かわされていたちろちゃん
茶々~ん以上に警戒心の強いちろちゃんに、今日、初めて触れた
ほんの一瞬だけど…受け入れてくれたことがとても嬉しい
今日は、私たちとちろちゃんの記念日だ
よしべぇ
リリママさん、猫ブログになってるね。
猫好きじゃないと分からないかも。笑

今日はバァちゃんがマル付きで泊まりに来てるの。実家では奔放なマルも、ここでは3匹と並んでご飯のマテをしたり。

それにしても、茶々~んってステキな猫!
私も触りたい。
2007/03/26(月) 23:13:54 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
うん、猫プログv-283見たい!笑
おてんばたちは相変わらず、散歩のみの写真で…代わり映えしない毎日だからね~v-356
昨日のお出かけをアップしなきゃv-356

茶々~んは、触れるし抱けるのよ~♪嫌がる日もあるけどv-356
ブラッシングもたまにさせるしv-290

ちろちゃんが問題!捕獲機には入らないしv-307
避妊したいんだけど…ねv-356
甘えるから手で捕まえようと思っているんだけど…触れなかった子なの
一歩前進で捕まってくれると良いんだけど…なかなか用心深いです。頑張るニャン!

2007/03/28(水) 13:52:14 | URL | [ 編集]
よっしー
もう、数年ぶり!のフルタイムの仕事が続いて、ネット徘徊を怠っております(汗)
よしべぇさんも茶々~んファンね!ライバルだわ(笑)

我が家のワンコ・・・久々の長い留守番に、ストレス?ただの喰いすぎ?なんかヘンなもんでも食ったか?
みんな交代で、お腹こわしてしまって(涙)
私は、すっかり寝不足ですぅ・・・
やっぱり、動物達には、健康第一でいてもらわなきゃですよねぇ・・・

とりあえず、来週いっぱいで今の仕事も終るので、その後またのんびり徘徊モードに入りたいと思います。
それまで忘れないでね・・・
もうすぐ4月ですね~ふっふっふ
2007/03/30(金) 07:38:18 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
フルタイム勤務、人もわんこも大変だね~v-356
お疲れさま~♪お腹早く治ると良いね!お大事に!

4月本当~もうすぐだね♪
23日までに4日しか休みなく働いくのよv-356
お互いに明日の休暇を楽しみに、働きましょうv-91
2007/03/30(金) 22:52:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
