おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いぞ!
いいお天気なのに、風が冷たい家の中も何気にヒンヤリ
暖房(朝夕3時間)と加湿器フル回転の我が家だ

今週は、一日おきのバイト日。今日はバイトだった。
朝は、6時から9時まで二度寝。笑
その後、台所仕事と洗濯とゴミの片づけで時間はあっという間に過ぎ、バイトへ
仕事の後、買い物へ行き、帰って昼食食後は、メールチェックしながら
洗濯物をたたみ、掃除機をかけて~散歩をし、
おてんばたちの散歩後の手入れを済ますと、もう夕方のバイト時間
本を読みながら、マニュキュアを塗る間もないこの頃の…我が身だ。笑

明日18日に、九州からとーとーの妹が引っ越してくる
今のところ…期限なしの居候だ
おてんばたちの4畳半の部屋を空けたりしたので、家の中がごちゃごちゃ
4連休を要して、どうにか~片付けた

我が家を知っている方は、驚くだろうけど…狭い
我が夫婦の関係もなのに…小姑の出現で益々、ヒートアップし、
そのうち…河川敷にテント張るかも(≧ω≦)
そんな理由で…家の中がバタバタゴチャゴチャしている。
配置換えの様子を眺めながらそわそわしているおてんばたちだが…
一歩外に出れば、いつもの元気

パフィちゃんそれは大きすぎぃ~
今日は大物だね~パフィちゃん(^_^;)
さすがに本人も分かったようで…すぐに諦めました(* ̄m ̄)ぷっ

ティアラは、苺っちとボール遊び
ティアちゃん、頑張ってますね~♪
まだまだ、苺っちには負けていませんと、言いたいところだが…
苺っちのあごの強さと足には…もう勝てなくなっている
楽しそうに遊んでいるから~救われる
マリンは、私の足元でチョロチョロ
何?愛想ふってんの?マリン!
目が合うと、尾っぽをフリ愛想をする(* ̄m ̄)ぷっ

強風の中でも~おてんばたちは風の子、元気な子
風強かったぁ~(^_^;)
人生いろいろで…自分の器以上の現実も、多々多い我が人生。
母を見送った時もきつかったけど…乗り越えてこれた。
とーとーの元妻の件でも、きつかったけど…慣れて来た(* ̄m ̄)ぷっ
この子達の笑顔があったからだと思っている

今までも…これからも…おてんばたちがいるから大丈夫
おてんばパワーをもらって、気持ちに余裕を持つように心がけ、
おてんばたちへの笑顔を絶やさずに過ごして行きたい。と思う…
今日この頃の…実は、不安な私。笑

パイン
パフィちゃんの木の枝持ち、
画像見て、(* ̄m ̄)プッ しちゃいました!
可愛過ぎ!!!
木の枝が落ちているところには
なかなか行かないのですが、
今度、ココにも見せてみようかな。
そちらに居た頃は、ココも一緒に
木の枝遊びしてましたよね!(^^)

色々お返事遅くなってしまっててすみません…。なるべく早くお返事しますね。
2007/03/18(日) 00:56:25 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
二度寝から~今、寝覚めましたv-356
家は桜の木下にゴロゴロ転がっていて、河川敷にも転がっているし!
パフィの木拾いは、毎日の日課です。笑
うん、ココちゃんも同じようなことをして遊んでいました。
足速いので、パフィも苺も負けていたよ!
苺以上の足の速さだったもんね~v-218

日時のお返事は、体調のこともあるので返事は近くで良いですよ。
最初の日か最後の日かになる位の変更だし、大丈夫ですi-206
楽しみね~親子再会!
2007/03/18(日) 11:08:31 | URL | [ 編集]
ランママ
すごくりりママさんの気持ちが分かる!
私も色々あったし、先行き不安もいっぱい
だけど、
ランがそばに居てくれたら
元気百倍になれるもの。
愛犬と一緒にこれからも
逞しく生きていきましょう!
2007/03/18(日) 20:14:39 | URL | [ 編集]
昂ママ
今日は、お忙しい日だったのね。
息抜きに遊びにきてください。

適当に手を抜いて、無理しないようにね。
2007/03/18(日) 21:39:00 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
いいお天気だねv-278
励ましありがとう♪

人間関係の複雑さと全く無縁の純粋なおてんばパワーがあるからこその私なのよ。笑
人関係特に身内は…気疲れするわv-356
私、本当におてんばたちと一緒にいるようになって、単純かつ深く考えない人になってしまった。犬に近づいている?気がします。笑
2007/03/19(月) 09:24:00 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
お誘いありがとう~機会を見てまたお邪魔させてねv-436

連日のお出かけ~うらやましい!
私もカタクリの花を見に行きたいとは思っているの。今月は財布も寒いし~な。お出かけ気分も出ないけど。笑
どうにかやりくりして、ストレス発散しに行こう!
2007/03/19(月) 09:27:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
