おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おてんばたちの時間
最近は…寒さのせいもあり、おてんばたちも自宅では寝てばかり
いつもなら、ボールを鳴らし遊びに誘う苺っちも寝ているし…
が、一歩外に出ると…ハイテンションに

今日も寒かったけど…嬉しそうに楽しそうに駆け回っていました
寒くても平気!
パフィちゃん…長い木を咥えています
最近では、他の子たちも理解してきたのか?パフィの木には、近づきません
特に、パワフルな行動をする親子(* ̄m ̄)ぷっ
パワフル親子♪
苺ちゃん~さんマークの鼻してますけど(* ̄m ̄)ぷっ

プップは、ここ数ヶ月…全く持病が出ずに、可愛い笑顔でいてくれています
プリティプップ♪
プップの笑顔を見ると、未だに胸キュンする私。笑

ティアラ&マリンも楽しそう
仲良く遊んでます♪
いっぱい遊んで、歩いて~一時間。

帰り道…知っている車がクラクション
な~~んと、近くまで来たらしいパピママJUNさんでした
少し立ち話をして、お遊びのご相談など~
まだまだ、冷たい風が吹きますが…
計画は早めに立てて。それを楽しみに
気分高揚させて、日々を過ごす時間が…私は好きです。笑

さて、さて~春のお出かけ、どこ行きましょうかね?

Coo
寒いのに おてんばちゃん達楽しそ~v-218
ここの川原いいですよねぇ 思いっきり遊ばせてあげられて
うちの近くは広場もないし 公園はワンコ×だし 思いっきり遊べる場所がなーいv-406

クリンは 最近寒くて 夜 庭でボール遊びを
してあげてないからか ちょっと体重が。。。
v-16ヤバッ!
2007/03/14(水) 09:48:35 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
本当~最近は寒いのでお日様がある時間しか、お散歩には行けないですよねv-292

公園、わんこ駄目なの?v-405
公園なのに?人の為の公園なんだね!
家は、河川敷のおかげで~助かってます。
河川敷~近くにないのかな?
クリンちゃんも思いっきり駆け回れる場所に出会えると良いね!
2007/03/14(水) 19:55:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
