おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すぅぃーてぃ
ランチの後体調不良で行けなかったすぅちゃんの正式譲渡へ

久しぶりで少しドキドキ
ひとまわり大きくなって~顔もふっくらし、可愛くなっていた
我が家にいた頃のように甘えてはくれなくなっていたが…それでいい
自分の居場所を知って、新しい環境へ適応している証だから
食欲もあり、夜中に一人大運動会をして、家族の方を驚かせたりするほどに、元気
スゥィーティ
少しふっくらしたすぅちゃんは、莉りが可愛がっていたちび♂に似ている
下の写真なんて~そっくりだ
今日は、奇しくも…今は亡き愛娘・莉りの9才のお誕生日だ
すぅちゃんをなでながら、仲良く遊んでいた莉り&ちびを思い出していた。

最初、抱くのを嫌がっていたが
何となく?私を思い出してくれた感じのすぅちゃんが愛しかった
これからは、すぅちゃんとは別々の人生で、
きっといつか私のことなど忘れてしまうだろうけど…
あなたの健康と幸せを祈っているからね

里親様が決まるとありがたく、嬉しいのだけど…ちょっぴり淋しくもある私です。
すぅちゃん、幸せになってね

お母さんから、新鮮な野菜をたくさんいただいて…岐路へ。
ボランティア活動にと、寄付金もいただいた
「また、おいで」と言ってくれたので、会いたくなったら…会いに行こう

○家の皆様、良いご縁をいただきまして、本当にありがとうございました
よっしー
に、めぐりあえたんですねぇ。ヨカッタ!
にゃんこも、いいお顔してるもの~。

>里親様が決まるとありがたく、嬉しいのだけど…ちょっぴり淋しくもある
確かにそうですね。でも、こうしてステキなご縁も・・・と思うと、ほっとしますね。
2007/03/13(火) 11:22:13 | URL | [ 編集]
パピママJUN
今日はお目にかかれてラッキーでした。
寒くても元気なおてんばちゃん達と会えてよかったわ!
色々あるけど、辛くってどうしようもなくなる前に、降参しちゃいましょう。無理は禁物だと思います。
良い解決ができるよう祈っています。

すぅちゃん丸くなって可愛いね。幸せそうな表情だわ!みんなに幸せになって欲しいね。
2007/03/13(火) 20:46:36 | URL | [ 編集]
よしべぇ
本当にいい里親さんに迎えられよかったね。リリママさんのとこはみんな猫ちゃん幸せになってるよね。これも、リリママさんの人徳のなせる技でしょう。

でも、飼えるものならみんな置いておきたい~!だよね。
家はプラナと相性悪いから仕方ないけど、マルがいなくて寂しい~。(~_~;)
2007/03/13(火) 21:35:18 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
うん、淋しいけど…ご縁があってほっとしています。

我が家周辺で、時々放浪猫を見るけど
すぅちゃん見たいに痩せた子は見たことないほど。ガリガリだったの。
「缶詰空けるとクルクル回って喜ぶんだ」って♪お母さんが嬉しそうにはしてくれたわ。
いい方に出会って、本当にありがたいです。

きっと、ガリガリになるまで…
頑張って生きてきたから~最後の最後に、神様が運をくれたのかもね~?
我が家にすっと馴染み、おてんばたちにも上手く対応し、
里親募集してすぐに応募もあって、
そして、いいご縁にも巡り合えてv-218すべてがスンナリv-364

辛かった日々の倍ほど幸福になって欲しいわv-364
2007/03/14(水) 00:17:29 | URL | [ 編集]
りりママ
今日はびっくり~一瞬誰かしら?v-405と思いました。笑
寒いのに立ち話でごめんね~v-436
バイトがなかったら、汚い部屋でもゆっくりしてもらえたのに~ごめんね。

>色々あるけど、辛くってどうしようもなくなる前に、降参しちゃいましょう。
>無理は禁物だと思います。
>良い解決ができるよう祈っています。
降参して、私が逃げ出すかもね!笑
河川敷でホームレス業したりしてv-364
ちくちく苛めて~自活させます。笑
2007/03/14(水) 00:23:01 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
うん、すぅちゃん~丸くなってかわいくなったでしょ♪
行ったら~コタツの中で丸まってましたわv-290

>でも、飼えるものならみんな置いておきたい~!だよね。
みんな?飼えないよ~笑

マルちゃんは、悪戯盛りになってっ来たようで~♪
猫って~予想の付かない動きをするから面白いよねv-356

2007/03/14(水) 00:30:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
