おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すずちゃん
りんママさんからすずちゃん、1席
すずちゃん、おめでとう♪
重そうなメダルだね

満足のいく走りではなかったそうだが、
他のワンがパーフェクトラン出来ない難しいコースでのPR
良く頑張りましたね

5月の世界大会予選に向けて、頑張れ~
小さな体で懸命に競技するりんママ&すずちゃんに応援宜しく
ばあばである私は…散歩も行けず撃沈してます
誰かおてんばたちを散歩に連れて行ってやってくれぇ~~

ぷっちぽ
すずちゃん、一席v-20だったのですか!
めでたいですねー。

わたしはアルバとともに、ポートメッセでの
イベントの応援(?)見学に行ってきました。
チェリーママさんとCooさんにも偶然会いましたよー。
りりママさんはいらしてなかったので
すずちゃんの応援に行ってるのかな?と
思ってました~。

アルバも散歩行ってないですぅv-12
2007/03/04(日) 17:39:20 | URL | [ 編集]
昂ママ
すずちゃん、1席おめでとう\(^o^)/
よく頑張ったね。

りりママさん、大丈夫?
どうしちゃったの?
おてんばちゃんたちのために、元気になってね。
2007/03/04(日) 21:19:45 | URL | [ 編集]
パピママJUN
リリママさん、どうしたの?
インフルエンザかな?
それともストレス?

我家のお庭の工事真っ最中です。
完成の折には遊びに来てください。
早く、元気になってね。
2007/03/04(日) 22:22:41 | URL | [ 編集]
きらママ
本当にすずちゃん、すごいですね~。
にこの自慢のお母さんです(^^)v
莉りちゃんに感謝です。

リリママさん、大丈夫ですか?
応援に行かれなかったんですね!?
早く元気になってくださいね(^O^)/
2007/03/04(日) 23:34:09 | URL | [ 編集]
ランママ
すずちゃん1席おめでとう!

りりママさんお加減が悪いの?
愛するおてんばちゃん達のためにも
早く治ります様に!
2007/03/05(月) 15:07:37 | URL | [ 編集]
りりママ
皆様、ありがとう♪
ね~ちっちゃなすずちゃんなのに、頑張りましたよv-91

私は、ホルモンバランスの悪化と更年期が重なったようv-356
今日検査して来ましたv-100

お腹もずっと少し緩くて…ストレスもあるのかも?です。
もう2,3日すれば~薬に体が馴染んでくると思います。
薬…飲むと気分悪くなって…
薬嫌いな人なので…気分的なものでしょうけどv-356

だるいだけなので~大丈夫です!ありがとう!
2007/03/05(月) 19:39:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
