おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
るびちゃん
里親募集に8件ものアクセス



くしゃみも鼻水も良くなって元気に愛らしいるびちゃん
右目のみ少し目薬が必要ですが…すぐに良くなるでしょう
Coo
るびちゃん 大人気だったんですねぇ
昔は黒猫って何故か嫌われたものですが。。。
ジブリアニメ”魔女の宅急便”の黒猫のジジちゃんで人気が出たのかな?
私は昔から 黒が好きで 小学校2年生から飼ってた犬は 黒の女の子でした
子犬が生まれたと聞いて 見に行って 黒!と即決
他に色んな色の子が居たのに 母は なんで黒??と思ったみたいです。。。
黒好きの私は るびちゃんLOVEv-10です

おひな祭りの日にお嫁入り
きっと幸せになりますねv-238
2007/03/01(木) 15:22:17 | URL | [ 編集]
よっしー
モテモテですね!るびちゃん。
私は、茶々~ん君(?)が、タイプですぅ(笑)
すごいですねぇ、パワフルだなぁりりママさん。
パピちゃんたちだけでも、大勢に囲まれてるのに。
そのパワーの源は、いったい・・・?
特別な薬とか(爆)
2007/03/01(木) 16:40:46 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
うん、うんv-363「ジジ」人気かもね?昨日もアクセスがあったようだし。
良いご縁に恵まれるといいよね!
るびちゃんって、性格もLOVEv-290なのよ♪
明日から、お試し保育に♪
決まるといいな~!

そうそう、名前の付いてなかった♂猫は、ボランティアの方が「くぅ」くんって名前をつけてくれました~♪
同じだ!!笑
2007/03/02(金) 09:20:18 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
茶々~ん、タイプ?嬉しいわv-290
茶々~んは、ひょうきんで可愛いです♪
ブルーの瞳キュートだしv-10
最近は、ちろちゃんにヤキモチをやくようになってきてね!笑
益々、可愛い仕草を見せるようになって来ました。
時々見せる~凛とした表情もカッコいいしね♪笑

猫って、さほど体力は必要ないのよ~
お部屋の掃除とご飯位。
おてんばたちの方が体力使うよv-356
パワー源は、二度寝かな?笑
2007/03/02(金) 09:25:59 | URL | [ 編集]
虚無僧
寂しくなるね。
でも、幸せになって欲しいね。
2007/03/02(金) 10:20:35 | URL | [ 編集]
りりママ
先ほどはどうも~v-6
春、再会の時を楽しみにしていますねi-194

るびちゃん、おもちゃ?で右目を打ったようで…少し腫れていますi-229
明日から、お見合い、その後お試し保育に里親希望者さんのお家へv-355
上手く良って、可愛がってもらえるといいのですが…多分、大丈夫だと思います。

♂のガウガウくぅくんが、我が家に残りますので、淋しくないし♪
この子は、鍛えがいがありそうです。笑
うーーーーv-359うなってばかりのくぅくんです。笑
2007/03/02(金) 16:05:21 | URL | [ 編集]
Coo
あらっ くぅ君 同じ名前ですか(笑)
ネットではCooですが 昔からの友達はくぅと呼びます
くぅ君 宜しくねぇ~v-238

くぅ君 怒りんぼなんですね 私もですv-358
今日も 帰宅後お掃除してたんですが思うように捗らず プリプリしてましたv-427
私もりりママさんに鍛えなおして貰わなければv-12
2007/03/02(金) 23:25:47 | URL | [ 編集]
りりママ
るびちゃん、お試し保育に行きましたv-258
くぅくんは、家庭猫になれるまで~我が家で特訓。笑
まだまだ~ガウにゃんですv-356

苺がぬいぐるみを加えて~お尻タカタカして、お誘いしてますが~うぅぅぅv-359
苺はそれさえも~嬉しい様子。笑
そうやって~少しずつ仲良くなっていけると良いと思っています。
2007/03/03(土) 13:02:13 | URL | [ 編集]
kochi
かわいい泣き声ですね
つい最近2匹黒猫ちゃん保護していて
懐かしい
今は2匹とも里親さんところで
へそてん
君もしあわせになれよー
2007/03/05(月) 10:34:53 | URL | [ 編集]
りりママ
ありがとうございます♪

るびちゃんは、大人しく~って可愛いです。
先日のお見合い先が予想外の環境でv-358
今、我が家にいますv-258
安心してすごせるお家と縁がありますよう♪
2007/03/05(月) 19:33:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
