おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
瀬戸&昴ママさん宅
チェリーママさんと待ち合わせをして、瀬戸のひな祭りへ
案の定の二度寝で…またもや遅刻しちゃった

瀬戸蔵ミュージアムの、ひな壇飾り
瀬戸蔵
一気にいろいろ見れて、面白かったけど…風情がないねぇ

タイムスリップしたかのような商店街を通ってみました。
お店のショーウィンドにも雛さまが飾られていました
松ぼっくり雛&土雛
きれいな土雛

猫ニュージアム
にゃん雛
店内は、撮影禁止

その後、瀬戸蔵にてランチを
定食が食べれそうになかったので、久しぶりにカツ丼をいただきました。
カツどん

昴ママさんから、古民家久米邸が素敵だと聞いていたのに…
すっかり~忘れてしまっていた私…
心残りな…瀬戸の街…

各展示場が離れているので…面倒くさくなってしまったのでした
それに~気持ちは、もう昴くんと雪ちゃん宅へ。行っていましたし
久しぶり~昴くん
去勢の手術後、少し太ったらしい?昴くんですが、元気そうで何より
デッキで番犬くんになっておりました
昴くん&雪ちゃん
チェリーママさん宅から嫁いだ雪ちゃん
ふわふわでとても元気な性格の良いパピに成長していました

久しぶりにチェリーママさん&パパさんと再会し、とても嬉しそうでした
愛らしい雪ちゃん
ピョンピョン飛び回ったり、昴くんの後を追いかけたり可愛い仕草にメロメロ

昴くんと雪ちゃんを囲んで、ほのぼのした雰囲気の中…すっかり寛いでしまいました
W・Boleroのガトーフレーズでティータイム
ボレロのケーキで珈琲を
お土産にと思い…初めて取り寄せてみましたが、美味しかったです
昴ママさんの京都のお土産のおまんじゅうもいただき~お腹も満足

今度…会う頃には、雪ちゃん、もう立派なレディだね
またね~♪

高速であっという間に名古屋へ
高速を降りてすぐの帰り道にあるCOTTONY
カトニー


名古屋市天白区鴻の巣1-1318
Phone.052-806-0287
営業時間:1F・2F 10:00~23:00
3F11:00~15:00 18:00~24:00
年中無休
カトニーさんでは鉢を購入。

10m先のCocoWalkへ。
先日、目をつけていたお散歩バックを買いに
CocoWalkさんの先には、いつも登場するはなあーともあります。
この通りは、お洒落なお店がたくさんあるお気に入り通りです
可愛い雑貨屋さん
外ポケットがあるのが使いやすくて好き
帰って、待ち構えていたおてんばたちと散歩へ

煮込みハンバーグとサラダを作り
茶々~ん&ちろちゃんに食事をあげて~夕食
今日は、アイラの会の仲間と一緒です

昴ママさん&チェリーママさんからいただいたお土産も食卓へ
ランチョマットはチェリーママさんの手作りです。
昴ママさん、チェリーママさん、ありがとうございました
ありがとう♪
とても充実した一日だったです

よっしー
またステキな休日自慢(笑)
楽しみにしてますね♪
ま~っ!雪ちゃん、かわいいっ。

私は昨日、虚無僧さん夫妻+ドル君ゆりちゃんと楽しく過ごしましたぁ。
まぁ、ドッグタイムレースなんてもんに参加するために、どちらもバタバタしてて、ゆっくりとりりママさんのように充実・・・とはいかなかったんですけど(汗)

りりママさんとも・・・楽しみにしてますよ!!
春の陣(笑)
予定は決まったのかな??
ひょっとしてまさか・・・ウチにはメールしてないよねぇ・・・ウチってジャンクメールがひどくて、よっしー夫が気づかずに削除しちゃったかも(汗)

2007/02/26(月) 18:30:41 | URL | [ 編集]
りりママ
続き・・・へロヘロになりながら頑張りましたわ♪笑
ちょっち!長くなったけど…v-356

楽しい1日そうでしたね!ちょっと見せていただきました。
駆け回るワン♪って、どの子もみんな良いお顔してるよねv-290
虚無僧さんも元気そうで良かった♪

春の陣!?笑
4月末から5月初めまで♪一週間ほど行きますよv-231
宿やいろいろ予定がまだ決定していないので、またメールしますねv-436
千葉・茨城・益子陶器市・東京・横浜の順に回りますので、宜しくv-290
2007/02/26(月) 23:16:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
