おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
&パフィ
家事を済ませて生活雑貨のお買い物へ
パフィちゃんを連れて行きました

100円ショップを回って、おてんばたちのバスタブを探しましたが…なし
少し高かったけど…赤ちゃんショップで購入

雑貨ショップを2件回って~etc買い物をし、小腹が空いたのでランチへ
ちょっと休憩♪
デッキから入れるペットOKの「Bitte」へ
久しぶりに、スカート
足元は寒かったので…昨年末に買ったブーツを初めて履いた。笑


backerei&cafe Bitte
住所 名古屋市天白区植田1-1313
tel 052-804-8884
営業時間 9:00~19:00
定休日 木曜日 第4水曜日

今日は、スパゲティセット&ケーキを
ママはランチを!
買い物帰りに、ちょうど良い場所にあるので~ありがたいです
帰宅後、今日は早々と待っていた茶々~んに食事をあげて、散歩へ
風が強い
耳毛もなびく~!
帰り道…あんなちゃんと久しぶりに会って~一緒に散歩
寒かったり暑かったり
この寒が終わったら、春がもうすぐかな…?


よっしー
なんか、とっても充実した1日の過ごし方って感じ・・・(笑)
おてんばさんたちがカラフルなベンチ(?)に座ってる画像、私これだ~~い好き!!
今日は、こちらも風が強くて寒かったですぅ。
明日は、千葉です!!虚無僧さんファミリーに会えまぁす。
なぜか?明日まで、この寒さが続くそうな・・・まぁ雨じゃないだけ、よしとするか。


2007/02/24(土) 23:51:05 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
この写真気に入ってくれてありがとう♪
構図が、私も好きです♪
マリンとプップが一緒に座ったのも可愛いしねv-290

今日は、虚無僧さんとご一緒なんですね~♪
楽しい一日だったでしょうねv-290
アップ&結果が楽しみです!
2007/02/25(日) 20:06:49 | URL | [ 編集]
チェリーママ
今日はご一緒してもらってとっても楽しいひと時でした~ありがとうΣd(#)^●^(#)
ケーキやチョコレート・・・とっても美味しかったです。ご馳走様m(_ _"m)ペコリ

また是非ご一緒してくださいね~♪
勿論パピちゃんズも一緒にね
(^з^)-☆Chu!!
2007/02/25(日) 20:30:14 | URL | [ 編集]
昂ママ
今日は、昴&雪に逢いに来てくださってありがとぉーv-411
それと美味しいものをいただいて、ありがとうございます<m(__)m>

今度会うときは、一緒にお散歩できるわね。
2007/02/25(日) 22:05:16 | URL | [ 編集]
りりママ
昨日は充実した一日♪
久米邸が心残りだけど…v-356
お世話になりまして、ありがとう♪
パパさんにも宜しく!

ランチョマット♪素敵でしょ♪
我が家の器たちが明るく見えますv-290ありがとうね!

そうそう~4月のお預かり♪今から楽しみね♪
2007/02/26(月) 23:07:20 | URL | [ 編集]
りりママ
旅の次の日で…お疲れのとこすみません。
おかげで愛らしい雪ちゃんを眺めながら~まったりした昼下がりを過ごせましたv-290
ありがとうございます。

次回は、桜の頃に♪
花見でもしたいですねv-252
元気な雪ちゃんの成長を楽しみにしています♪
2007/02/26(月) 23:10:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
