おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スゥィティー
地球環境は、大丈夫ではないとこまで来ているのが…良く分かるほどの陽気な一日
散歩をしながら…元・米副大統領アル・ゴア氏の「不都合な真実」の内容を思い出していた
映画も見てみたいけど…まだ行けていない。

我が家周辺の梅の花は、すでに満開
梅が満開♪
夜には、ひょろひょろなも出始めている
今年は、フィラリアの薬も早めに飲ませた方がよさそうだ

2月22日の猫の日
夕方、スゥィティーを里親希望のお宅まで連れて行って来た
実に淋しく…幸せを望んでいるが…私の方がニャンロス状態
いい年こいた大人なのに…必死で耐えている(* ̄m ̄)ぷっ
笑い事でなく…事実、耐えているんだけど…

どうか、あの子の安らぎの場所となりますように…
どうか、無邪気に元気に過ごせますように…
家族の皆さんと、いい方向へと進みますように…
そう思いながら…今。耐えています

あ~~私って…やっぱり、猫が好き

そんな母の心境を知ってか否か?
今日も可愛く私の傍にいるおてんばたち
パフィ
パフィちゃん

マリン
マリン

ティアラ
ティアちゃん

ティッピプリン
プップ


その辺で駆け回っていましたぁ~(* ̄m ̄)ぷっ
じっと膝の上で、お写真撮らせてくれる子じゃないもの

昂ママ
スゥィティーちゃん、新しい生活が始まったのね\(^o^)/
可愛くって人懐っこいから、幸せになれるわよ。
りりママさん、ご苦労様。

中馬のお雛様、素敵ですね。

2007/02/23(金) 20:21:17 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
中間のお雛様~街道沿いにたくさん!
見ごたえ十分で!楽しかったです♪

すぅーにゃん、先方さんは気に入っていただいている様子v-290
馴染んでくれるといいんだけど…ね!

25日お邪魔しますが~宜しく!
2007/02/23(金) 21:21:03 | URL | [ 編集]
よっしー
スーさん、里親さんちに行ってるの?
このまま、うまくいったら・・・ってことなのかな。
寂しいですねぇ。でも、とっても良さそうな里親さんのようだし・・・幸せになるといいですね。

2007/02/24(土) 09:47:36 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
そうなの~アップしてすぐに3件ほど問い合わせいただき、今お試しに行っています。
上手く行ったら…そのまま決定なの。

さみしい~すぅv-395
賃貸でなければ…ずっと一緒にいたいわ!
貧乏だから、口減らしに出したような…変な気分の私なのv-356

うん、猫ちゃん好きな老夫婦でね~可愛がっていただけると思うんだv-290
すぅにゃんが馴染んでくれるといいんだけどね!
上手く行くように祈っていてね♪
2007/02/24(土) 10:34:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
