おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶり♪
久しぶりにおてんばちゃん登場。笑
寒い一週間でしたが、おてんばたちは毎日を元気に過ごしています

今日も風が強かったですが、元気いっぱいに散歩を楽しみました
風の子達
シャンプーも終えて、きれいになってサラサラです

ティッピプリンも元気です
元気いっぱい
スゥィーティが来て11日目。
おてんばたちを用心していた数日間を過ぎ、引っ付けても平気に(* ̄m ̄)ぷっ
同じ空間に身を置き、一緒に遊べるようにもなってきました

姿が見えない時には呼んでいると…マリンが探してくれます

里親募集の準備も始めていますが、連日勤務が続いていて…なかなか進まず、
何度も訂正しやっと公開出来ました
甘えん坊で手のかからない子なので、いいご縁があると信じています。

おてんば達も平気だし、スゥィーティも怖がらないので終始自由にさせています。
↓が、スゥィーティのお部屋です。
最近は、上に置いてあるゲージに寝ることが多くなりました。
トイレの周りは落ち着くように、ダンボールで囲っています。
スゥィティーのお部屋
くしゃみも消えて、元気いっぱい
とーとーが食卓につくと、足元をダッシュし、気を引きます(≧ω≦)

カメラを向けたら、目を開けましたがこの姿勢で寝ていました。笑
のびのび~♪
2回ほど、猫の餌やりに一緒に連れて行きましたが…外に出ると震えます
一人ぼっちで彷徨っていた日々を思い出すのでしょうか

茶々~んとちろちゃんにも顔見せしました
うぅ~と威嚇などしてました(* ̄m ̄)ぷっ
室内飼いに適した猫ちゃんなので、いいご縁がありますように…
えふ
私も読み逃げ犯でした!
りりママ、またにゃんこちゃんで、大忙ししてるのね・・・って感心してました。
うちは、ぴあのが先住者なのに、トランの方がえらそうです。
でも、ぴあのが家出すると、トランはすごく心配みたいで、帰ってくるとぴあのにすごく怒るのよ。
スィーティちゃんは、家出なんかしそうにないから、いいわね。
いい家族が見つかるといいね!!
2007/02/18(日) 22:36:09 | URL | [ 編集]
Bruiser
今回保護されたコも良い性格のようですね。
良い里親さんが早く見つかりますように。
うぅ~の威嚇なんて可愛いものですよ。
ウチなんて猛獣並みの咆哮でしたよ!

ウチの凶暴猫チェビーの写真を
2月9日にUPしていますので、おヒマな
時にでも見てくださいね。
このコと違って年なのでよれよれですが
昔の面影はありますよ。
2007/02/18(日) 23:27:39 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます。
ぴあのくん、元気になると良いわね~食事が出来るようになってよかったですv-218

プログで紹介されていたエコバック可愛いですね~昨日サンドイッチを作って確か?そうだったはずと思わずシール探しました。笑
私もエコバックが欲しかったので~頑張ってパン食べますわ。笑

すぅにゃん、数件問い合わせが来ました♪
お見合いが上手く行くように、願っています。
元気いっぱいです!
2007/02/20(火) 09:22:18 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
チェビーちゃん、すでに拝見しましたよv-290
気の強そうな目をしてたわ!でも、丸い目で可愛いですねi-178
とても若く見えるので、ちゃんと管理されているんだなあと感心しましたv-218

ワンのモコナちゃんは賢そうv-218
家のティアラの好きなタイプですわ。笑

保護猫のすぅにゃんは、最近ベッドが嫌いで~家の中を徘徊し、好きなとこで寝るようになりました。
マリンと苺っちが好きなようで、近づくとすりすりして行きますv-290
いいご縁が結べますよう~祈っているんですよ!
2007/02/20(火) 09:28:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
