おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里親様決定(3月1日更新)
スゥィーティの里親様が決定いたしました
家族の皆様に、可愛がっていただくんだよ

すぅちゃん
2月16日撮影

*保護した時の様子は日付をクリックしてご覧下さい。
2月6日

現在、体重1,5kg
生後5,6ヶ月の女の子です
とても人馴れしているので、捨てられたのかも知れません
手のかからない子です
先住猫ちゃんがいる場合は、相性を見るためにトライアルをお勧めします。

我が家に来てからの様子は、
カテゴリーの猫ちゃんor下記日付をクリックしてご覧下さい。

2月6日
2月7日
2月8日
2月13日
2月17日

2月20日撮影
元気いっぱいなスゥィーティ
可愛くなった?
無邪気に遊ぶ姿は、見ているだけで…癒されますぅ~

大好きなおもちゃ他には目が行かないほど、大好き
大好きなおもちゃ♪
2月13日に動画があります。元気な様子をご覧下さい。

2月21日撮影
獣医さんへ血液検査に行って来ました。
猫エイズ、白血病の検査、両方ともマイナスで異常なし
体重も1,93kgに
手放せなくなりそうなほど…可愛い♪
一日中…寝てます

おてんばたちと食後の日向ぼっこ中
仲良し♪です。
ずっと前から…そこにいたような…可愛いスゥィーティです










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
