おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入りの場所
連日のバイトで、毎日があっという間に過ぎます
二度寝が出来ないので…眠くて
今も眠いです。笑

スゥィーティにゃん、時々くしゃみはしますが元気いっぱいです
パソコンのマウスカーソルの動きに興味津々不思議そうに動きを追います。
電源を入れると、急いでやって来て
パソコンの画面前に陣取ります(* ̄m ̄)ぷっ
作業…出来ません
お気に入りの場所
仲間たちの画像を見せてみました。
見るんですよ~じぃーーっと

マウスカーソルを手で触ってみたり、後ろに回って顔を覗かせたり、
不思議な物体に興味津々のようです(* ̄m ̄)ぷっ

家の中を自由にさせていますが、全く問題なし
100円ショップで買った猫じゃらしをとても気に入っているし、
茶々~んは、全く興味を示さなかった爪とぎの板も気に入ったようです。
子猫だからかな?ぬいぐるみやボールのおもちゃで良く遊ぶし
良く食べ、良く遊び、良く寝ています

おてんばたちとは、一定の距離を保っています。
目の前を通りたい時には、低姿勢でそぉ~っと通っています

今週末獣医さんへ行った後、里親募集サイトに掲載してみようと思っています。
家庭猫として暮らせる子だし、甘えん坊で可愛い子なので、いいご縁があると良いな…

元気良く遊ぶスゥィーティをご覧下さい。


「レッサーパンダ物語」なるを見た。
動物園で生まれ育った2頭のスウィーティー&ミニーと言う名前の
レッサーパンダを自然に戻すプロジェクトの実話。

偶然だけど、同じ名前で…嬉しかったりする
よっしー
面白い!すごく、ちゃんと見てるぅ。
賢そうだなぁ、スーさん(笑)
すっかり元気で、体力もついてきたようですね。
いい里親さんが見つかるといいですね。
っつううか、りりママさん手放せなくなるんじゃ?(笑)
2007/02/14(水) 11:12:48 | URL | [ 編集]
Coo
スゥィ-ティちゃん 元気になってよかったぁ
目にうつる色んなものに興味があり 賢い子なんでしょうね
しぐさを想像すると 可愛くて可愛くてv-10
私も りりママさん手放せないに一票v-219
2007/02/14(水) 20:19:47 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
すぅーさん、今朝も元気いっぱいですv-426
世間の荒波にもまれた子なので、賢いんだろうね?
怒られる前にゲージに戻ったりv-355
とーとーの顔色うかがったり!笑
賢いのかも~?

手放したくないけど…ティッピプリンととーとー次第かな?
プップがストレスになっていない様なら…考えもするけど、
いいかたがいたら、里子に出すほうが…
スゥーさんにとっては良いのかも?だしね!
2007/02/15(木) 08:36:49 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
まだ風邪薬を飲んでいるのですが、
やせ細って怖かった表情はどこかに消え
元気いっぱい、無邪気な様子を見せています。
子猫は順応性が高いv-364

動画を追加したので、動くスゥィ-ティを見てね♪
とーとーが帰ってテーブルに着くと、足元をダッシv-355して、ゲージに戻り、
とーとーの反応を見て、近づいたり近づかなかったり
なかなか賢いでしょ~笑
私には良く甘えてくれるので、とても可愛いです。
けど…里子、出しますv-31
2007/02/15(木) 08:43:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
