おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スゥィーティ
「ねえ…すごいブスだよね…この子」母
「可愛いじゃん」byマリン
会話のない会話だけど…そう言っている気がするマリン
ゲージの傍に居座って、起きるたびに~ウロウロして様子を見ている。笑
ママ!あたいにもちょうだいよ!
泣くと…私が行く前に、ソワソワ
近づきたいけど…行けなくて、ソワソワって感じ。
夕方の食事の時には、食べるのを見ながら~舌なめしていた(* ̄m ̄)プッ
他の子は、全く興味なし。

何て呼ぼうかなあ?と考えたのだけど…
訛った感じで「スゥィーティ」と呼んでいる(* ̄m ̄)プッ
可愛くなるように~の願いを込めて
ネムネム~♪
ガリガリの外見とは、違い…甘えん坊でしぐさも上品な子だ

外に出しても、ベッドにすぐに戻ろうとする
食べるものもなく、一人ぼっちで寒い夜を過してきたスゥィーティ
この子にとって、今はこのベッドが安ぎの場所なのだろう。

おしっこも色が濃く、ウンチも下痢状態。
今日も、輸液を入れてもらって、抗生剤などの薬をいただいた
夜鳴きも全くなく、今は…ひたすら身体を休ませている。


よっしー
よしべぇさんちのBBSで噂の子は、この子ね(笑)
ブスだなんて・・・ずいぶんね、りりママさん。
マリンちゃんの方が正しいです(笑)
もう少しふっくらすると、きっと美人!
それにしてもマリンちゃん、オネェさまぶりが・・・様になってるみたい。
安心した寝顔がいいですね~
2007/02/08(木) 00:03:09 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
可愛い?笑
外見は…おかしいと思うけど、性格美人だわv-218
おてんば達が近づくとビックリするけど、私の手があれば!逃げないの。
仲良くなれたら~家の子にしたいんだけど…
とーとーがね…v-359
2007/02/08(木) 12:44:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
