おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
月末
1月も今日で終わりです。
今日も昼間は暖かかったぁ~

いつも散歩の途中、広場でボール遊びをします。
「マリンちゃ~ん」と言いながら、
先日一緒に遊んだ小さなお友達が駆け寄ってきました
ランちゃん家の僕ちゃんですランちゃんも一緒に登場
ランちゃん、こんにちは!
お天気が良いので、画像もきれいに撮れました

ぴぃ&小町ちゃんも登場
今日も元気いっぱいな姉妹です~
ぴぃ&小町ちゃん
表情豊かな小町ちゃん
ぴぃちゃんも、すっかりお姉ちゃんの風格が出てきましたね。
可愛い姉妹です
みんなで広場でひと遊び
苺っちの後を追いかけるランちゃん
仲良く遊ぼう♪
僕ちゃんは、マリンがお気に入りボールを投げて遊んでくれました

駆け回った後は、ゆっくり~河川をお散歩です
眠気の来るほどの陽気にワンたちのテンションも上りますね

小町ちゃん、可愛いしぐさ
表情豊かな小町ちゃん
ちょこまか楽しそうに動く小町ちゃんです
また遊ぼうね~

夕方のバイトの時間になると…少し寒くなってきました。
気温差があるので、風邪を引かないようにしなければ

Bruiser
この間はお会いできて嬉しかったですv-364
お転婆ちゃん全員集合は久しぶりでしたv-380
リリママから送付して頂いた写真を使ったら
cooさんはすぐにわかったみたい。
さすがですv-357
2007/02/02(金) 00:11:20 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます。
室内は苦手なレンズのようで…写り悪かったのですがv-356
喜んでいただき良かったです。

もう少し遠距離の可能な望遠レンズを買おうと思って、調べていますが~
高い!!!v-356
2007/02/02(金) 08:54:18 | URL | [ 編集]
kochi
コメントありがとうございます
ぜひぜひ
よろしくおねがいいたします
最後の子の瞳に引き込まれますね
純粋できれいな瞳です
2007/02/02(金) 18:41:01 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
昨日本屋さんに予約しましたv-290

可哀そうに思ったり…
加害者である人間に怒りを覚えたり…
切ない気持ちになったりもしますが
「生」を感じるkochiさんの猫たちの写真が大好きですv-290
今からとても楽しみです♪

私も微力なのだけど…自分のペースで保護活動を続けていこうと思っています。
猫…可愛いいですよね!
2007/02/03(土) 08:27:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
