おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドラゴンハットへ
すずちゃんのアジリティ応援へ、ドラゴンハットへお出かけです
行って来ます~♪
5パピ連れのアジリティ応援

すずちゃん、久しぶり~
すずちゃん、頑張れ♪
可愛い
りんママさんのプログで動画を紹介しています。
小さな身体で懸命に走る姿を見てあげてね

すばやい動きで…写真がブレまくり
唯一、ハッキリしていたすずちゃんのバージャンプ
可愛い~
少しよそ見をしてしまって結果は4位でした。おしいぃ~
集中したら~いつもの安定した走りで、かっこ良かったです
しかも、愛らしい顔して走るんです
競技の後、大好きなフリスビーで遊ぶすずちゃん
すずちゃん、お疲れさま♪
見るたびに、愛らしくなるな~

おてんば達も競技の合い間に、ドラゴンハットのグランドで遊びました。
後ろのシルバーの建物の中で競技会が行われています。
わ~い!楽しいな!
プップも連れて来て良かったぁ~嬉しそうな顔してるし

ボール遊び
ボール遊び♪


パフィちゃんは、枯れ木を拾って~大喜び
楽しそうなおてんば達♪


楽しそうでしょ?
フリスビー!
苺は、フリスビー

みんな、元気いっぱいに遊びましたよ
記念撮影
競技会の後、りんママさんと夕食へ
田舎の食堂なのですが「ちゃんこ鍋定食」とても美味しかったです

今期、すでに世界大会選考競技会へのチャレンジ権利を獲得しているすずちゃん
その日に向けて、りんママさんと共にベストコンディションで望み
心地好い緊張感を感じ、楽しく走れたら良いなあと思います。
皆さんも応援宜しくです

昂ママ
すずちゃん、良い走りでしたねv-426
世界への夢が叶い、羽ばたけますように!

おてんばちゃんたちの笑顔が見れて、良い一日でしたねv-411
2007/01/31(水) 10:15:41 | URL | [ 編集]
Coo
2枚目の写真 アップのすずちゃん ちょーー可愛いv-10
こんな子が欲しいなぁv-352

世界大会って すごっ!!
是非 頑張って欲しいですねv-91

おてんばちゃん達も 楽しそうでいい笑顔v-426
一緒に遊びたかったなぁ~
2007/01/31(水) 11:59:48 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
すずちゃん、頑張りましたよ~v-218
少しよそ見して止まったのが…私の目の前v-12
ばあばを見ていたのか?
知り合いのパピ友さんを見ていたのか?定かではないのですが…v-356

世界大会の予選に勝ち抜き~世界大会出場が出来ると良いですね♪
りんママさんの夢がかないますように!!!
2007/01/31(水) 23:14:32 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
v-5のお返事もまだで…ごめんね!!!
犬舎から連絡が来たら~連絡しますね。

すずちゃんの写真は、私も可愛いっ!!て、自分で自分を褒めました。笑
最近のすずちゃんは、実に愛らしい表情ですよねv-10
小さな身体で~良く頑張ってくれましたよv-218

滋賀のドギーズで昨年同様、世界大会をかけた予選会があるので、
Cooさんも用事がなかったら~お出かけ下さいね♪
ばあばは、現地の隅っこで~こそっと応援しますv-82
2007/01/31(水) 23:28:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
