おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年会&9パピ
パピ友さんとの新年会オフ会へ
チェリーママさん、昴ママさん、パピママJUNさん、ランママさんと久しぶりのオフ会です。
今日はおてんば達は、お留守番

チェリーママさん推薦の「水月」さんへ
新年会へ♪
カニ鍋ご膳を注文。カニ~美味しかったぁ

そして、楽しみにしていたチェリーママさん宅のショコラちゃんが産んだ
バームくん&雪ちゃんに会いに
可愛いでしょう~

雪ちゃんは、昴くんの妹になる事が決まっています
もうすぐ~雪ちゃんを迎える昴ママさん、目が緩んでますよぉ~
子パピ♪子パピ♪
動くたびに、ハートにグッと来る愛らしさたまらんぞ!!!!!!!!!!
ママのショコラちゃん
感情表現が豊かな性格の良いパピちゃんでした
ママ~♪
ショコラママのオッパイ目がけて~大喜び

チェリーママさん宅には、全員で7パピちゃんいます。
みんなの大歓迎を受けて~パピまみれて来ました

骨折をして、手術をしたタルトくん♂、すっかり元気になりましたね
トランくん、元気になったね!
コロンちゃんは、少し距離を置き~オバサンたちの様子を観察してましたよ。笑

マイペースな感じのキャンディちゃん
マイペースのキャンディちゃん
クッションをかき込み、ちょこん!と座ったのです可愛いしぐさ

クッキーくんは、しぐさが…我が家のティアラに似ていました
小首を傾げる表情なんて~男の子と思えないほど、愛らしい
愛らしい子達♪
シャイな感じのイブちゃん、ボール遊びを一緒に楽しみました

チェリーちゃんとショコラちゃんの上下関係?も見れました
チェリーちゃん、強いぃ~!
ショコラちゃん、可愛いすぎぃ~
チェリーちゃんは、吠えてもいないし~威嚇もしていません。
ただ、じぃーーーっと見て「眼を飛ばしてる」って感じです

9パピにまみれて~実に楽しい時間を過ごさせてもらいました
チェリーママさん、お邪魔させていただきありがとうございます。

あ~楽しかった

Coo
帰宅したら おてんばちゃん達 クンクンクンクンだったんじゃ無いですか?
なんたって9パピちゃんの匂いがするんですからねぇv-219

雪ちゃんとバーム君 ホントに可愛いですねv-10
昴ママさんが羨ましい~ 私も欲しい~
苺ちゃん トライの女の子産んでくれないかなぁ ←アピール(笑)
2007/01/25(木) 20:23:16 | URL | [ 編集]
昂ママ
楽しかったですねe-343
みんな可愛くって、幸せでしたねe-266
やっぱり、パピヨンねv-290
写真も綺麗に撮れているわ。りりママさんは上手ね(*^_^*)

Cooさんもトライの女の子が欲しかったのですよね。
願いが叶うといいですね。
2007/01/25(木) 22:39:18 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
ご無沙汰していますが…元気そうでv-218
何しろ大人7パピでしょう~楽しいよね!犬になった気持ちで遊びましたよ。笑

トライの子?お気に入り犬舎の子は産まれないのかしら?
苺は…ウンチの世話をしなかったので、もう産ませたくないの!

雪ちゃん達パピを見ると。・・・決心も揺らぐけど…やっぱり世話が大変なので避妊しますです~v-31

多頭は犬にとっては、精神的にも良いようだし~クリンちゃんもお留守番が楽しくなるかもだよ~♪
多頭仲間になんなされ~v-290
2007/01/26(金) 00:30:48 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
昴くん、もうお散歩に行けたのね~v-237
♂は、早いね!

痛みも3日ほどで取れると思いますよ~暫くはあすこが気になって~なめたりする様ですが、すぐに元気になると思います。

元気になった頃、雪ちゃんと一緒に~きっと楽しく駆け回ることでしょうねv-10
2007/01/26(金) 00:33:23 | URL | [ 編集]
Coo
りりママさんが 犬の気持ちで遊んでいる映像を見ましたよぉ ホントに楽しそう(笑)

お気に入りの犬舎ねぇ 12~1月に 4頭の女の子が出産予定だったので 期待してたんですが
全て受胎してなかったみたいですv-292

苺ちゃん やっぱりダメですか? ざーんねん
子パピちゃん見たあとだから ひょっとして? と思ったんですけどねぇ

そうなんです クリンが楽しくお留守番出来るように もう一匹迎えたいんです
毎朝 行っちゃうのぉ って目で見られるのが辛くて。。。
ゆっくりご縁を待ちます。。。
2007/01/26(金) 21:42:14 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
4頭もの子が妊娠しないなんてi-198
それもちょっとご縁なさ過ぎi-198

苺の子欲しい?トライでないかもしれないし、苺がブスだから~子パピも期待できないけど…
どうしても!と言うのなら・・・笑
子パピにまみれたい私i-229
決心も鈍りそうv-355

良いご縁があるように祈ってるわ!
2007/01/27(土) 11:37:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
