おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3連休・1日目
1月に入って、初めての連休
1日飛びのバイト日が続き…いい加減に連休が欲しかった
普段は、家事と散歩で…バイトの合い間の時間は消えるので
この連休は有意義に使いたい

寒中見舞いの作成②アイロン掛け③美容院④おてんば達のシャンプー
とーとーの仕事の書類(領収、保険、共済関係)の整理
雑誌の切抜き>(料理、お出かけ情報)のスクラップ作成
普段出来ないことをしなければ

午前中に細々とした用事を済ませ、午後一番にお散歩へ
久しぶりに可愛い姉妹のぴぃ&小町ちゃんに会いました
久しぶりだね~!
成長期の小町ちゃんは、大きくなりましたね

ぴぃちゃんは、ヒート中らしく~終わりかけのマリンとラブラブに(≧ω≦)
ヒート同士の二人。笑
仲良き事は、良いことです

ご挨拶の後は、みんなで一緒に遊びました
今日も元気なおてんば達
今日も元気だ!
パフィもプップも参戦です

ワンワン!ぎゃんぎゃん!うるさかったのがティアちゃん
わんわん!ぎゃんぎゃん!!
人の持っているものを奪う子ではなく、欲しがって泣く甘えん坊さんです

この後、ぴぃ&小町ちゃんと散歩して~帰りました
妙にハイパーなティアラだった?
今日一番のスマイルを見せたハイパー気分のティアちゃんです。

散歩の後、ブラッシングを済ませて~おてんば達は、お昼寝
私は、近くにある病院へ定期検査の為の…採血のみに
その後、情報誌の切抜きを手に~美容院へ
「初めて来店の方のみ!1890円」
激安ながら、頭皮マッサージもしてくれて、感じの良い店員さんでした
終わって、外に出たら…もう真っ暗

いつもより遅い帰宅だったけど
愛しの茶々~んは、今日も車の下で待っていてくれました
ちろちゃんも一緒
食事が終わったら~伸び伸びをして、茶々~んはどこかへ消えて行きました
分かっているのだけど…姿が消えると…淋しいです。

急いで自宅へ戻っておてんば達の食事
人間様の食事は…疲れたので、カツを上げて味噌カツに
味噌汁を作って、キャベツを添えて~超簡単に済ませました(≧ω≦)

夜は、WOWWOWでテニスを見て、深夜族
明日は、シャンプー出来るかな?











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
