おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良いもの見っけ!
現地に行かなければ買えないと思っていた宮崎県にある
都農ワイナリーのネットショッピングを見つけた

口に含むと同時に広がるフルーティーで爽やかな甘み
思い出しただけで、幸せ気分になる私の中で1番ワイン
買いました楽しみぃ~

それから、もうひとつ
ずっと以前から欲しかった須田二郎さんのカトラリー見っけ
我が家の信楽焼きのお皿に馴染んでくれそう
100円ショップの木のスプーン&フォークくんお疲れ様でした

_______________________

寒いけど…良いお天気
洗濯物を干していたら~日向ぼっこしに来たおてんばちゃん

あくびをするプップのぞくマリン
気持ち良いね♪
パフィ&ティアラ・マリン&プップの組み合わせで仲良しさん
カメラを構えると、並んだ
今日は散歩に行けるね!
苺っちは、少し離れた後ろにいます

右足がおかしかったパフィちゃん…
このお天気でお留守番は可哀そうなので、一緒に散歩に連れて行くことに。
用心の為、半分の距離は抱っこしたけど…
何だか~平気に駆けているし大丈夫そう
先生の許可が出るまでは、かけっこは
次回は、今度の日曜日の午前中に、獣医さんへ行く予定
久しぶりのお散歩を楽しみ嬉しそうなおてんば達だった

そうそう~忘れていたけど
宝くじのラッキー賞のほかにも当選したものがあるのです
Y○M○D○電機のトラベルプレゼントの2等で、「日帰りバスの旅」無料招待券

場所が近場だったので、申し込んだと思うんだけど…?
遠州ふぐ鍋と蒲焼の食事を楽しみフラワーパーク、
うなぎパイの工場見学など、浜名湖周辺の旅
無料なので…行った事ないし、行く事にした
これは2月の中旬だけど…その前に…19日からバイトが3連休なので…
器を散策しに…瀬戸か多治見に行ってみようかな…と、思っている
最近は、器の購入も控えているが、目の保養はしておかねば
素敵な作家さんの作品に出会えると良いな…楽しみ

山ママ
毎度のことながらおてんばちゃん達の仲良し加減、しぐさは本当に可愛いですね♪
疲れている時にこの姿を見させていただくと本当に癒されます!
ありがとう~(^▽^)/
2007/01/10(水) 01:02:34 | URL | [ 編集]
昂ママ
おはよう♪
瀬戸は2月にお雛様めぐりがあるのよ。
ワンコ連れはちょっと無理ですが、昨年行ったら楽しかったです。

http://www.city.seto.aichi.jp/setomono/kankou/event/topics/2603hina/index.html

2007/01/10(水) 11:29:47 | URL | [ 編集]
虚無僧
先日は、「さくら」のお誕生日に、可愛い写真と、メッセージをありがとうございました。
おかげさまで、元気に8歳を迎えることができました。<m(__)m>

後から貼ってくださった、「テラミス」、ここにもあったね。
それにしても・・・ああ、食べてみた~い!

それから、プップちゃん、何ていい子なんでしょう~♪
2007/01/10(水) 11:35:18 | URL | [ 編集]
よしべぇ
リリママさん、今年もよろしく~!
パフィちゃん、久し振りに見たらすっきりお顔。ダイエット成功したのかな。足のためにもその方がいいよね。

でも、当たり続きですごいね!
このまま今年も突っ走る~??(^ο^)
2007/01/10(水) 18:42:34 | URL | [ 編集]
Coo
ラッキー賞&トラベルプレゼントすごーい
きっと今年はラッキーな年なんですね 
もっともっとラッキーが続くといいですねぇ~v-237

うちも 年末ジャンボ ラッキー賞当たったんですよ
今日 保育園の役員決めのあみだくじ 3/7の確率でしたが見事外れv-218
これもくじ運がいいと言うのか?
今年は 3億円当てるぞぉ~v-91

おてんばちゃん達も元気でなにより~
3億円当たったら 隣の空き地買い取って
Coo家専用ドッグランにするので遊びに来てねぇ(笑)



2007/01/10(水) 20:11:23 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
癒されてもらえましたか~v-290
プップは、苺がそばに来ると~歯をむいて怒るのですがv-359
マリンがプップを枕にして寝ても怒らないし~仲良しこよしですi-178

今日も散歩に行きたがらずに、ゲージで寝ていたプップを
マリンが迎えに行って~「ワンワン」文句言ったら
渋々出てきたプップです。笑
最近~寒い日は、プップは散歩に行きたがらないのですi-229
2007/01/10(水) 23:35:37 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
昨年の様子を昴ママさんとこで見た記憶があります。
お雛様の旅~いろいろ行かれていたものね(^_-)

瀬戸、多治見はまだ散策に行ったことがないので、
足を運ぼうと思っていますv-231
情報ありがとうv-290
2007/01/10(水) 23:38:46 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
さくらちゃん、年の割りに若いし~元気だしv-10
健康な1年でありますように!

プップ、おりこうに待っているでしょ~i-178
自分には絶対ママはくれると信じているので、座って待つ子です。
他の子は、身を乗り出して~われ先にi-197

パピママJUNさんのレシピ♪
ティラミス美味しいですよ~挑戦下さいv-218
2007/01/10(水) 23:43:17 | URL | [ 編集]
りりママ
お年賀可愛い♪のをありがとうv-10
今年も宜しくね!

ラッキーでしょ~バスの旅は行ったことないけど、タダって言う事でv-218行って見ようかと♪
うなぎパイの工場も興味あるし。笑

パフィv-16
確かに~あの写真!痩せて見えるけど…痩せてないのv-356
現在、3時頃1日1食にしてダイエット中ですが…まだまだ1㎏の減量が必要です。

痩せ難いという事は?肝機能が怪しいのかも?v-356
親子共々~ダイエットに励みますv-363
2007/01/10(水) 23:48:29 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
可愛い年賀v-457到着i-194
クリンちゃんが車に乗って、可愛かったねi-178

おぉ~ラッキー賞おめでとうv-218
嬉しいよね!今回は、10300円だったしv-10
3億円…私も当たりたいv-237
3億円当たったら…私の場合は、家出します。笑
2007/01/10(水) 23:52:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
