おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宝くじ
大みそかラッキー賞10,000円と
4等の3,000円そして5等の300円ご当選
当たり~!
無くすともったいないので~5日に換金して、そのお金でまた宝くじ買おう
と、思ったら…とーとーが「よし川ビレッジの飛騨牛を食べに行こう」と
名古屋に来て、初めて連れて行ってもらった店だ。
当選した金額をオーバーするなぁどうしようかな…思案中
昂ママ
おめでとう(^_^)v
我が家は、息子も私も×でした(>_<)
過去に夫が1万円、1回だけ当たったことがあります。

美味しいもの食べてきてね。
2007/01/03(水) 17:14:14 | URL | [ 編集]
グレースママです。 
おめでとう☆

去年は素敵なプレゼントを戴いてありがとう。
今年もよろしくねm(__)m

新年から‘当たり!’なんて幸先良いですね。
今年は何か良い事があるかも、いいな。
我が家は何時ものごとく撃沈~でした。

‘吉川’に行くの?
セレブぅ!
長年名古屋に居ても行った事がないわ~。
有名なお名前だけは知ってるのにね。

でも、きっと私だったら予算の範囲内で、美味しいお肉屋さんで極上のひれ肉でも買ってきて家で戴く、ってなりそうです・・・。
貧乏性ですから~。^^;)

ではでは、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

2007/01/03(水) 22:18:38 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
縁起物なので、一万でも嬉しいですv-290
本当は…一等が欲しかったけど。笑

次回の休みの日に予約を入れて、食事に行ってこようと思います。
ラッキーv-308
2007/01/04(木) 09:09:50 | URL | [ 編集]
りりママ
明けましておめでとうございますv-457
今年も健康で商売繁盛の良い年でありますように!

こちらこそ、今年も宜しく!
また時間があったら、ランチしましょうねv-273

当たっちゃいましたよ♪嬉しかったですv-290
雰囲気も良いし~この際、食べに行こうと思っています。
旦那とでなく、おてんば達と一緒に行きたいな~!笑
2007/01/04(木) 09:15:37 | URL | [ 編集]
凛ママ
あけましておめでとうございます~
いいないいな~13300円!
私なんて、600円也~~
1億でもあたったら、家を凛さん使用に立て替えるのに~って、毎回思うんですけどね~

降って沸いたお金は、うれしいですね!

今年もよろしくです~~
2007/01/04(木) 16:54:59 | URL | [ 編集]
りりママ
明けましておめでとうございますv-436

ラッキーでしょ~v-363嬉しかったです!1万越え!v-290
こいつは~春から~縁起が良いぞ~!笑

1億円が当たったら…家を立てますよね!私もそうしたいv-10
3億円当たったら…?
私、きっと~おてんば達を連れて、黙って家を出ます。笑
どこかの田舎の古民家でも買って、バイトでもして~当選金で暮らすと思う。
1億より3億円が良いですぅ~~~v-10

今年も家事と仕事の両立、頑張って下さいね!
こちらこそ~宜しくですv-436




2007/01/04(木) 23:24:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
