おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カウントダンは、もうすぐ!?
やっとお正月を迎える気持ちの準備が整った感じの私
おもむろにお昼前に目覚め、最近お気に入りの熱い抹茶でお目覚め

プップをシャンプーして、掃除機をかけ、冷蔵庫のチェック後買い物へ
そして、おてんば達と散歩へ
今日も風は冷たいけど、冬晴れの気持ちの良い散歩でした
冬晴れ!って、気持ち良い♪
シャンプーをして、サラサラケアーのおてんば達

プップは、今日もお散歩に行こうか?迷っていた様子でしたが…
抱っこして連れて行きました
今日も抱っこだワン!
帰り道、下ろすと~嬉しそうに駆け回っていました。
腰痛でなく、寒さが嫌なのかな~
お夕飯は、ペコちゃんの『7』のろうそくを乗せたケーキご飯
ろうそくが垂れそうで写真がブレまくり
おじやご飯の上にかぼちゃのペースト、その上に和牛肉の3段ケーキ型。
ブロッコリーと人参を添えました。
火のケーキご飯だ!(^^)!
火を見て、興奮して~遊びだした苺っち

お誕生日の唄を歌い終らないうちに、垂れそうになったので
ろうそくを外して、お夕飯です
おいしいです!
みんなきれいに完食です

ぴぃ&小町ちゃんママからいただいたプリザーブドのハートの花と一緒に
7才の記念撮影をしました
記念撮影
ろうそくが勿体無いので、観葉植物の鉢に刺して~火をつけてます。笑
プップは、食後だったので~眠たかったのか、縫いぐるみ持参だし

予想以上に垂れるろうそくで
はちゃめちゃな感じのお誕生日会でしたが
この後、一人ずつ抱っこしてお祝いを伝えました
みんな、良い香り
話す…私の顔を覗き込んだり、好き好きしたり
心もお腹も満たされて、この後~就寝しました。
健康で元気なおてんば達でありますよう…

と-とーも今日で仕事が終了。お正月休みになりました
カニ、数の子、出汁巻き卵などを手土産に、2日ぶりに…出家?から帰宅。笑
今年もあと1日…明日は台所に立ちっぱなしの1日になりそうです

Coo
プップちゃんの ぬいぐるみ持参が可愛い~v-10
ホントに赤ちゃんみたいで 可愛い可愛いしたくなりますね

今年は ありがとうございました
実は今年は 悲しい別れが多く人生で一番辛い年でしたが 
りりママさんやたくさんのパピヨン好きの方たちと知り合え 楽しい時間を過ごさせて頂き凄く救われました
りりママさんおてんばちゃん 皆さんに感謝v-254

来年も りりママさんの美味しいご飯と 深い愛情で
おてんばちゃん達が元気一杯過ごせますよーにv-352

良いお年をv-281
2006/12/31(日) 16:09:44 | URL | [ 編集]
りりママ
>おてんばちゃん達が元気一杯過ごせますよーに
ありがとう♪

プップね~お写真!って呼んだら~咥えて位置に付き、ちゅうちゅう♪してたのよv-356
手で離したら、そっぽ向いて~写真拒否でした。笑

パピ仲間は、深く関わらない分…気楽さもあるし
その場を楽しみ、元気をもらえるから~v-290
そして、深い部分が癒され、元気をもらう。感じで…素敵な関係が出来るのかも…です。

私も2,3年前…辛かったとき、救われたわ。
不思議とパピ仲間さんの楽しそうな様子や幸せそうな様子を見て、頑張らねば!と、励みにもなったし。
慰め言葉より、パワーをもらえるよねv-218

おてんば達の元気な姿や、私の田舎弁を交えた(笑)お喋りが
Cooさんの救いになったら、幸いですv-290

ワンはどんな環境も受け入れ、生きるのみ!前に進むのみでしょう~これって凄い事なのよねv-218
そんなワンコのパワーと共に、2007年も楽しく過ごせるように頑張りましょうね♪

ご家族皆さんで、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくですv-290
2006/12/31(日) 17:06:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
