おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めでたい!!

すずちゃんがアジリティの競技会で2位おめでとう

昨晩、野菜入れからじゃがいもを盗み
皮ごと食した苺親子がお腹が緩かったので行けなかったのだけど...
27日の大会が益々楽しみになってきました
皆様~応援宜しくです

今朝も寒かったですね
毎年見られる光景です
温かいよ♪

今日はお弁当はいらないとのこと?
出かけた後も二度寝することなく
暇なので午前中にお散歩に

プップも元気
プップも元気になりました♪


外では本当にいい顔してます
今日も元気だ!


親子のお腹の調子は、もう少しのようですが
元気いっぱいに駆け回っているのですぐに良くなるでしょう
邪魔し~♪


おまけ
魚の頭?(ーー;)

昨晩、何やら?騒いでいると思ったら
干し魚の頭をあげていたとーとー
おいおい

あのネ…
まだなんだけど…
今日、我が家にとっても良いことがありました
あぁ~~~言いたい
でも…やっぱり…にしとこう( ̄m ̄*)プッ

きらママ
すごいですね~。 
どんどん上手になっていきますね。
27日応援よろしくお願いしますm(__)m 

ところで良いこと・・・ 気になります。何だろう~。

あと、セーターですが、ちょっと短かったので、もしできれば下に鈎針で少し編んで模様をいれるといいと思うのですが・・・。
この次のときはもう少し大きくしますね。
2005/11/24(木) 07:49:39 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、おはようございます♪
すずちゃん~良く頑張りましたね(*^_^*)
27日皆さんの分も応援してきますね!楽しみです♪

セーター気にしていただいてありがとうございます。
私はそうは気になってなかったのですが
気安いので着させてもらってます(*^_^*)
糸を買って編み足しますね♪

いいこと?^_^;
そのうち発表しますので~お楽しみに♪
2005/11/24(木) 09:09:35 | URL | [ 編集]
パイン
苺ちゃん親子、野菜室からジャガイモ窃盗?!
なんか、ワイルドな親子ですねー。
ますます好きになっちゃいます(* ̄m ̄)

しかし皆してパパさんのところに…。
パパさんモテモテですね(^^)
2005/11/24(木) 17:08:31 | URL | [ 編集]
りりママ
買物から帰ったら~お部屋に転がってまして^_^;
2個あったので苺親子だと思います。
まだ少し緩いのよ^_^;困ったものです。

この日は夜遅くまで一人で飲んでいたので
とーとー、淋しかったのでおてんば達と遊びたかったのかもね^m^
喧嘩した日は特に、ワンたちと遊んでます^m^キャハハ
2005/11/25(金) 07:22:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
