おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
抱っこだワン!
一昨日の散歩中に、苺っちと大暴れをしたプップ
夜…案の定痛みだした
昨日は、お散歩にも行けなかったけど
昨晩から痛みもなくなった様子なので、今日はちょっと散歩へ
抱っこだワン!
ネットで買った『抱っこだワン!』長い時間の抱っこに、大活躍
プップもお気に入りです
バイトの忙しさと疲れで…獣医さんへパフィのお薬をもらいに行くのを忘れた
明日は、は…お休みだ
今は安定しているが…何気に怪しいパフィの症状
お正月の間にお腹の具合が悪くならないように気をつけねば


暮れに入って集配の年賀状がどっさり
ゆ○パックも軽四いっぱい
朝夕の集配で、20個、30個を運ぶ
さほど重いものはないんだけど…
お店と車を何往復もして、運ぶわけで…疲れるのです
自ずと…筋肉が付いているだろうな…私の腕

夕方、終わると…ぼぉ~としてお風呂に入りたくなって
獣医さんへ行く事をすっかり忘れたわけだ…
参ったなあ…

今日、やっと年賀状を仕上げた
明日のバイトの合い間には、おてんば達をシャンプーしなければ
お誕生日のケーキご飯…作れるかなあ
せめて…ご馳走くらいは作ってあげたい
頑張ろう

昂ママ
おてんばちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-308v-315
ママは、バイトで忙しかったのね。ケーキご飯は作ってもらえた?

プップちゃん・パフィーちゃん、元気にお正月を過ごしてね。
マリンちゃん・ティアラちゃんもね。

おてんばちゃん&苺ちゃんが、元気で楽しい日々が送れますようにe-343

りりママさん、雪の予報が出ていますが、風邪を引かれませんように!

2006/12/28(木) 22:22:42 | URL | [ 編集]
きらママ
お誕生日おめでとうございま~す。
プップちゃんも抱っこでお散歩できてよかったですね。
パフィちゃん、大丈夫だといいですね。
これからも健康が守られ、いつまでも元気なおてんばちゃんでいてください。
もう今年もあとわずかですね。
来年は会えるといいですね(^O^)/
2006/12/28(木) 23:31:18 | URL | [ 編集]
凛ママ
7歳のお誕生日おめでとうございま~す。
プップちゃんもパフィちゃんも、なんともなければいいですね。
いつまでも元気でステキなおてんばちゃんでいてください。
私も、マリンちゃんの”あの顔”すきです。
なんか、憎めないですね~ぷぷ
来年は会えるといいですね・・・
2006/12/29(金) 07:03:50 | URL | [ 編集]
チェリーママ
1日遅れちゃったけどお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ケーキのご飯~食べたかな?o(^-^)o

これからも皆で仲良く過ごしてね♪

体調崩さないように・・・素敵なお正月をお迎えくださいね。
また来年もo(._.)oヨロシク
2006/12/29(金) 07:19:13 | URL | [ 編集]
Coo
お誕生日おめでとぉv-308
おてんばちゃん達の お散歩姿を見ていると
7歳とは思えない元気v-357ですね
姉妹揃って7歳を迎え とっても幸せなおてんばちゃん達
これからも元気で りりママさんの活力源でいてね~v-344

今年はお家に遊びに行かせて貰いありがとうございました
賑やかで楽しい一日でした。
来年も宜しくお願いします。
2006/12/29(金) 09:48:16 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
お祝いメッセありがとうv-290

誕生日会は…まだしてもらえないでいるおてんば姉妹ですv-356
バイトの合い間に、散歩、シャンプーで一日が終わる私v-356
おまけにv-356まだ3パピ残っているしv-292
散歩に1時間近く行っているので、時間が足りずです。

今日で年内のバイトは終わり~♪
今からマリン&苺をシャンプーし、明日の朝プップをシャンプー
それから~ゆっくり誕生日を祝ってあげますv-356

またご挨拶には後ほど伺いますね~
2006/12/29(金) 18:40:24 | URL | [ 編集]
よしべぇ
7歳おめでとう!
そうか、リリママさん忙しすぎでまだなんですね。
働きすぎで体壊さないように!

それにしても、お正月休みってゆっくりするためにあるんですよね。なんだか慌しいって言うか(世間が)、こんなんならお正月なんて無い方がいいってさえ思えてしまいます。
家も明日は実家でお餅搗き。年賀状まだなのに・・・さらにプリンターのインク切れたし・・・。
ごめん~。お誕生祝いなのにグチってしまいました。(-_-;)
2006/12/29(金) 20:59:00 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
お祝いメッセをありがとうv-290

プップ、痛みはないようですが…今日は、玄関から出てこずv-292
ガタガタ震えて~「寒いから行かない!」と言っているかのような?行動で!笑
一人お留守番v-258散歩に行きませんでした。

パフィは、お薬は飲んでないのですが~良い方向へ行っている気もします。
今朝、念のためにv-100お薬もらいに行ってきましたけど
何事もなく、新年を過して欲しいです!

本当v-364
来年は、会えると良いですね~!
集合写真!の練習をしておかねばv-290
2006/12/29(金) 21:32:53 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
お祝いメッセをありがとうv-290
↑のきらママさんのお返事に書きましたが~
今のとこ、パフィもプップも良い感じですv-218
健康に気をつけて、元気良く過して欲しいものですv-364

本当~に!この夏は会いたいですねv-290
3年越しに言っている気もしますv-356
いつも、予定変更になってしまい…ごめんねv-356
7月中旬に帰郷の予定です。
来年こそv-363会えますようにv-290

大分も寒くなったかな?
凛ちゃんと一緒によい年をお迎えくださいね!
2006/12/29(金) 21:37:45 | URL | [ 編集]
りりママ
お祝いメッセありがとうv-290
年に2回の誕生会v-384まだですv-292v-356
チェリーママさん宅は、年に6回だっけ?
誕生日が違うと大変だ~2回でも遅れちゃう私v-356

来年もパピたちみんなが健康で~ママたちいっぱい!遊べると良いですねv-290

2006/12/29(金) 23:00:12 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
お祝いメッセありがとうv-290
うん、どのママもそうでしょうけど~元気で過ごして欲しいだけですわ!
おてんば達の元気が日々の暮らしを明るくし、活力になってくれるものv-290

クリンちゃんも、元気で~愛らしい来年であるように!
年賀状…出したかったけど、住所が???
教えていただけたら…嬉しいのですがv-435

こちらこそ~ご一緒出来て楽しかったですv-357
また一緒に遊びましょうねv-290
2006/12/29(金) 23:05:19 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
お祝いメッセありがとうv-290
早いね~7才なんてv-364
健康に気をつけて、長生きできるよう~管理をせねば!!の年齢になりました。

バイト…今日で年内は、終了v-290
世間は忙しく回っているのだけど…家に戻ると、そうでもないの。
世間に出た疲れで~ぼおぉ~としてる私なのv-341
お正月の準備もないし~笑

明日は御餅付なのねv-290
つきたての御餅~美味しいよねv-357
マルちゃんにも会えるし~にぎやかな餅つき日になりそうねv-290
2006/12/29(金) 23:10:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
