おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝起きの散歩
バイトシフトの変更で、今日もお休み
特にすべき事もなく…寝て過した私です

ぴぃ&小町ちゃんママからので目覚めて、お散歩へ
雨が降り始めそうだったので、良かったありがとう
ぴぃ&小町ちゃん
こんにちは♪
元気な姉妹おてんば達とも打ち解けて仲良く散歩出来ます

小町ちゃんに興味津々の苺っちです
仲良くなったね!
可愛い
物怖じせず、小さいのにしっかりした小町ちゃんです
最初…ガウガウしていたマリンも、すっかり仲良しに
すっかり馴染んだ小町ちゃん♪
今日は、プップは一人…お留守番です
最近、はしゃぎ過ぎていたので…気になっていたのですが
案の定、と言う感じでヘルニアの痛みが出た様子で、しょげてます
痛みの加減は、酷くないので…いつものようにサブリメントを飲ませて、安静に
夕方には、震えもなく痛みが消えたようです
数日、お散歩は禁止ですね

仲良く散歩していたと思いきや…ティアちゃんが珍しく怒っています
パフィと何やらあったご様子
唸るティアラを苺っちが止めていますが…
パフィの味方をしているように思います。
ティアちゃん!?
久しぶりの姉妹の喧嘩です
いつも参戦するでしゃばりマリンなのだけど…
ティアちゃんに驚いて、マリンもビックリしている様子でした

何があったのかしらね
苺っち…止めているのか?邪魔してるのか?
「もうやめなさい」の声で離れました

離れても…ティアちゃん、唸っています
ぴぃ&小町ちゃんも駆け寄りました
パフィとティアちゃんの喧嘩は、珍しいかも?
この後…ティアちゃんが駆け寄ってきて、何やら?私に訴えていました。
言葉が喋れれば良いのにねぇ~わけ分かんない

刺激を受けた?小町ちゃん
小町ちゃん!?
ぴぃちゃんに駆け寄り

きゃ
ぴぃちゃん、ビックリ!
がぶぅと、噛み付きましたぁ

お茶目な小町ちゃん
仲良くお散歩しようね♪
あっちこっち寄り道しながらの楽しい散歩でした

帰り道…雨が
早めに散歩へ~出かけて良かったです

おてんば達のお誕生日にと…
ぴぃ&小町ちゃんママから素敵なをいただきました
誕生日の日にお披露目いたしますね

明日から29日まで連続勤務
30,31日とお休みですが…元旦の午後から初仕事が始まります

昂ママ
苺ちゃんは、ティアラちゃんのリードを引っ張っていますね(笑)
おとなしいティアラちゃんがケンカするなんて、いったい何があ
ったのでしょうね?
ママに訴えたかったのね。

マリンちゃんの困った様子も可愛いv-238

明日は誕生日ですね(^^♪
2006/12/27(水) 18:36:32 | URL | [ 編集]
りりママ
年賀状を作っていたら…こんな時間にv-356
今日は、おてんば達のお誕生日v-308
頑張って~今日もバイトして、散歩して~シャンプーして
夜は、おてんば達に~ささやかにお祝い御膳をお出ししますです♪笑

苺っち、引っ張るのが好きなのv-356
いつもは、わんわん他の子に吠えるマリンを引っ張っています。笑
昨日は、パフィの見方をしたようだったわv-290
毎日、元気で~いて欲しいから!まあ~良いんだけどね。
にぎやか過ぎる我が家の散歩ですv-356
2006/12/28(木) 01:39:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
