おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンタさん
きらにこちゃんのカード付きの素敵なクリスマスプレゼントが届きました
2007年の、にこちゃんの親戚さんのカレンダーにおてんば達も載せていただきました
プレゼントが届いたよ!
編み物上手のきらママさん
可愛い手編みのセーター&ささみジャーキーをありがとうございました
突然のとても嬉しかったです

今日は、暖かなクリスマス
我が家は、特別なご馳走もなくグラタン
おてんば達には、おじやご飯の上にサイコロステーキを乗せて上げました
プレゼントは、少し前にお揃いでスヌーピーのリードを買ってあげました
温かいクリスマスだね!
これは、いつものリード。
ノーリード用に、洗えるものを普段はしていきます
特別なプレゼントはないけど…お散歩が一番のプレゼントなのかも?

朝から、セーター類を洗ったり
窓拭き&網戸を掃除したり
混ぜるだけのお味噌を仕込んだり…ダンボールを片付けたり
味噌作り♪
Cooさんからいただいた赤カブの浅漬けも仕込みました。

本日、WOWWOWが設置完了
申し込みの相談の際…
「あんたの遊び道具は、金がかかるねぇ~」と嫌味を言われましたが
映画好きの私には、嬉しいプレゼントです
もうひとつ、今年はブラックダイヤのピアスを強制的に買ってもらいましたξ^▽〆おほほ

きらママ
何とかクリスマスに間に合いました(^^)v
セーターはどうですか?
大きさがわからないので、今回はハーフにしました。Tシャツの上にベストのように着ればいいかなと思いつつ・・・。
どうでしょうか?
小さかったら、編みなおしましょうか~。
2006/12/25(月) 23:38:36 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、サイズ大丈夫ですよ♪
素敵なプレゼントをありがとうございます。
今日は温かかったので、サイズのみ確認。
明日ちゃんと着せて撮影しますね!
カレンダーも嬉しかったです。365カレンダーに負けない!オリジナルで(^_-)気に入りました。
2006/12/26(火) 01:42:01 | URL | [ 編集]
昂ママ
素敵なプレゼントが届きましたね(^_^)v
きらちゃん・にこちゃん、可愛いね。
すずちゃんも良い子を産んでくれましたね(*^_^*)

りりママさんも、と~とさんからのプレゼント♪良かったですね(^_-)-☆
2006/12/26(火) 10:12:31 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
うん、そうなの~突然ビックリ、嬉しかったですv-290

私へのプレゼント?強制的なので素敵でないのですがv-356
そっと~くれるような方ではないのでv-292勝手に決めて、事後報告ですわ!笑
素敵な甘いクリスマスは…遠い過去になってしまいv-356
年をとるたびに…普通の日に!v-356
おてんば達と元気に過ごせれば~それで良いんだけどね!
2006/12/26(火) 20:05:48 | URL | [ 編集]
Coo
手作りの素敵なプレゼントですねぇ
こんな素敵なカレンダーはどこにも売ってないし宝物ですねv-238
おてんばちゃん達のリードはどんなのですか?
先日マフィー君に会ったら とっても可愛いスヌーピーの
リードしてましたヨ
高かったから 地面に付けない様に との事でした(笑)

カブ~ 美味しそう~
料理上手なりりママさん家に嫁に行き??
カブも幸せですなぁ(笑)
私も この漬物つける器?持ってます 便利ですよネ
2006/12/26(火) 21:36:51 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
セーター可愛いでしょv-290
5枚もちっちゃいのが並ぶと~着せる前から可愛い♪笑
リード?ペットパラダイスのスヌーピーのよv-318
右のリンクの別館・買い物リストって言うとこで
楽天さんでの私の買い物が見れるんだけど、そこに載ってるわ。
うん、地面につけれないのは確か!プリントしてるしねv-356汚れてしまうもの。
普段は、我が家はすぐ洗って乾くタイプのリードをしてます。

カブ、昨晩チラシ寿司と一緒に出したら、パクパク食べていました。
カブは酢漬けが美味しいらしいけど、浅漬けにしました。
あの陶器?うん、便利♪
残り物野菜を浅漬けの素入れて、簡単にお漬物が出来るよねv-218
私は漬物がダメだけどv-356とーとーが好きだから助かってます。

お野菜、ご馳走様♪
2006/12/27(水) 09:03:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
