おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メリークリスマス♪
素敵なイブを過されていますか?
年をとったのかな?クリスマスと浮かれる気持ちにもならず…
とーとーは、仕事。今夜もまだ…
おてんば達に、少しご馳走をしてあげましたが
普段と変わらないイブを過しています。

皆さまに、おてんば達から笑顔をプレゼント
チョッと回復
薬が効いたのかな…明日へ行くつもりですが、
今のとこ…もまずまずのパフィちゃんです。
良いお天気だったのでご機嫌です

きっと…皆さんを笑顔にしてくれる?マリンをどうぞ(≧ω≦)
(≧ω≦)
偶然撮れたのだけど…笑えるでしょ?(≧ω≦)

マリンは、去年1本今年3本の前歯が欠けまして
隙間に舌が入り、あんぽんたん!顔になるのです(≧ω≦)びひょひょ

みんなで奪い合うのが楽しいご様子
楽しい~ね♪ママ!byティアラ
私が笑っていると、ティアちゃんがこっちを向いてスマイル
この後、すぐ駆け寄って来ました

プップも元気いっぱい
ご機嫌なプップです♪
バトルにも参加し、吠えまくっていました

ティアちゃん以外の4パピ参戦
バトル2開始~!
すごい顔してるし
誰のものになるのか良くやります
勝利者は?
予想通り~苺っちの勝利

取られた他の子は、わんわんぎゃんぎゃん大合唱
今日は、フリスビーにならないのでこれにて終了。

青空の下楽しそうに駆け回るおてんば達なのでした。
元気な苺っち!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

パピママJUN
おはよう!
ステキなクリスマスをお過ごしでしたか?
おてんばちゃん達、生き生きして楽しそうだわ。
我家はそれぞれお気に入りのおもちゃがあり、取り合いっこはしません。(あっ1アリスだけは人の持っているものが何でも欲しいらしいです)
おてんばちゃん達は12月27日生まれなんですね。ミリと一緒です。ミリは27日で11歳になります。
お互いに年末の忙しい時期に生まれたのですね。
ミリは生家では、松竹梅の「まっちゃん(3パピ姉妹の長女なので)」と呼ばれていたらしいです。お正月に命名されたのでしょうね。
今でもそこのお家のお母さんに(近所なんです)「まっちゃん元気?」と言われます。
11才といえばワンコでは老年期ですが、ミリはマイペースで悠々自適の毎日です。のん気に長生きさせてやりたいのですが、けっこう気が強く順位争いのバトルにも参加しますよ。
メールを送りました。アドレスが不安で2つも送りましたので、両方着いたらゴメンナサイ。
2006/12/25(月) 09:20:51 | URL | [ 編集]
りりママ
パピママJUNさん
おはようございます。
今メール返信しました。

ミリちゃん、11才になるのね!(^^)!
7才になるおてんば達なのですが、7才という年だけでも。私にとっては感慨深い年齢になりましたが、
ミリちゃん!11才!凄いわ(^_-)
いつまでも健康で過して欲しいですよね。
そうそう~おてんば達、誕生日は28日なのです(^_^;)
ミリちゃんの次の日と覚えて下さいませ♪

ミリちゃんの幼少時代の名前~まっちゃん?
家のとーとーと同じね(^_^;)あはは
とーとーも松○と言う名前で、松がつくからまっちゃん!笑
2006/12/25(月) 10:02:00 | URL | [ 編集]
昂ママ
元気でいてくれるのが、一番嬉しいですね。
姉妹・親子で仲良く遊べるって、し♪あ♪わ♪せ♪
パフィーちゃんのお腹も早く良くなるといいですね。

昴とアミちゃんは、相変わらずフードを競争して食べています。
早く食べたほうが、相手のを取りに行くのです(>_<)
アミちゃんは、昴が入れないよう隔離して食べさせます。
2匹とも、体重が増えたような…(≧∀≦)
2006/12/25(月) 21:34:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
