おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩♪
今日は、バイトはお休み
半日をダラダラと過ごし
チャーハン&味噌汁のお昼を食べ、午後からお散歩へ

寒くなくって、良いお散歩日和 久しぶりに東郷くんと会いました
お久しぶり~♪
ティアちゃんも一緒におやつのおねだり中

ぴぃ&小町ちゃんにも会えました
ぴぃちゃん、今日もハイテンション 小町ちゃんも早い早い
楽しいね♪
日に日に、体つきや行動がしっかりしています
ちょこんと現れた小町ちゃん切れててごめんね
ちらっと小町ちゃんが!
苺っちが…バックを匂う小町ちゃんに、にらみを利かせていますね(* ̄m ̄)プッ

みんなと一緒で少々興奮気味のおてんば達でしたが
お天気も良く気持ちの良いお散歩でした

帰りに久しぶりに、のら猫?ちろちゃんに会いました
体調も良さそうだし良かった
私の車の下から可愛い声でご飯の催促ですちろちゃん♪
茶々~んに似ているので、親子?兄弟?かと思うのですが…
一回り体が小さいので、♀ではないかと思います。

二匹に、知り合ったのは、2年前…
捕獲したいのですが、かなりの用心深い子です。

来る場所は違う方向から来るのですが…茶々~んが来ると…後ろにいると言う、
距離感の近い関係のようです。
茶々~んの食べた後に残ったのを食べていました。
茶々~んの方が♂だからかな?物怖じせず~先に近寄るようになりましたが
ちろちゃんは、未だに3m離れてないと…餌場に近づきません
ちろちゃんは、以前から毎日来る茶々~んと違い、時々しか来なかったので
餌をくれる方が他にいるのかもしれません











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
