おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニオフ会
Cooさんファミリーが遊びに来てくれました
クリンちゃん、いらっしゃい
クリンちゃんいらっしゃい♪
新鮮な野菜と手作りプリン
クリスマスのお花の他に、おてんば達にもおやつのお土産をいただきました
里湖ちゃんから、可愛いお手紙もありがとうございました

準備が出来てなくて少し時間の下がったランチタイム
クリスマスも近いと言う事で、赤いランチョマットをチョイス
ツリーの準備もしてなくって食卓用の小さなツリーを飾りました

メニューはブロッコリー入りのカルボナーラ・鰯の香草焼・タラモサラダに。
ランチ&デザート
優花ちゃんと里湖ちゃんと一緒に、シフォンケーキも作りました
ふわふわしっとりに仕上がりとてもおいしく出来上がりました
Cooさん手作りのプリン、とろけるような食感でとても美味しかったです
お天気もから
みんなで一緒に河川敷へお散歩に
一緒に散歩!
クリンちゃんもとても楽しそうに駆けていました

パフィが写っていませんが、一緒に散歩に行きました
お腹の具合も落ち着き、まだ完全ではありませんので…
注意は必要な状態ですが、回復に向っています

優花ちゃんと里湖ちゃん可愛い姉妹と楽しい時間を過させてもらいました
とっても楽しかったです
狭くて…階段登りの大変な我が家ですが、またご一緒しましょうね

夕方…ぴぃ&小町ちゃんのママさんから、大好物の牡蠣の差し入れが
とーとーの好きな「織部」で器を揃えてみました
お夕飯
豪華な殻つきのカキなんて、何年ぶり
口の中で…とろけます
フライパンに昆布を敷き、バターを入れて、酒蒸しにしました
ご馳走様でした他は、ランチの残り

おてんば達を通じて知り合った方々と、素敵な関係が出来て…
「ありがたいねぇ~」と、とーとーと食事を楽しみ、語りながら…一日を終えました

昂ママ
優花ちゃん・里湖ちゃん・クリンちゃん、可愛い3姉妹と、おてんばちゃん、女のばかりで華やいだオフ会でしたね♪
お料理も豪華で美味しそう。ジュルッ…よだれがたれました(>_<)
りりママさんは、お料理がお上手ですね。テーブルコーディネートも素敵♪

さぼっていけばよかった。実の無い話し合いは疲れるわ。

息子Ⅰが雪ちゃんを見て、マリンちゃんに似てるねって言ってました♪
2006/12/18(月) 10:20:49 | URL | [ 編集]
Coo
昨日は 何から何までありがとうございましたm(__)m
そう!そうなんです昴ママさん! 
りりママさん お料理上手だし テーブルコーディネートも盛り付けもとてもとても素敵なんです!!
勉強になりましたぁ
おてんばちゃん達も おりこうだし 性格もいいし みんな可愛くて可愛くて~

夕飯の牡蠣!おいしそ~ 
もうちょっと遅くまで居れば良かったかなぁ(笑)

食べて話して笑って散歩して 家族一同とっても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
また機会があれば 遊んで下さい!!

2006/12/18(月) 21:17:18 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、こんばんは♪
楽しい一日でしたよ(^_-)
お洒落で可愛かったし、女の子はいいね~♪

料理、みんなでお喋りしながらだから、美味しかったです♪
いつもとーとーと無言の食事が多いので…^m^笑

雪ちゃん、動き回って~愛らしくなりましたね♪
私も会うのが楽しみ~"^_^"
2006/12/18(月) 21:51:37 | URL | [ 編集]
りりママ
Cooさん、昨日は色々本当にありがとうございましたm(__)m
夕飯までいたら良かったのに~カキが激ウマでした!!!(^_-)v
今日は牡蠣フライしましたよ"^_^"

青梗菜は今日料理しました。
シャキシャキして新鮮でビックリ!
人参も入れてあんかけの野菜炒めでいただきますね"^_^"

また遊びに来てくださいね~もちろんお嬢さん達と一緒に♪
可愛いお友達が出来て嬉しいです(*^_^*)
2006/12/18(月) 21:58:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
