おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二度寝の付け…
気温が和らぎ過しやすい1日だった
いつもバイトの日は、午前中に台所仕事を済ませて
午後から散歩、掃除をするのだけど…
久しぶりにσ(^^ゞ二度寝をしてバイトの時間30分に起きた

午後から、いつものように散歩、掃除、洗濯物の片づけを済ませていたが…
台所は、そのまま
夕方のバイトの後、台所仕事をあたふた完了
朝のお茶碗の片づけから始めたわけで…

おてんば達のおじやご飯の後
簡単に~鶏天とポテトサラダと味噌汁
夕飯の支度が短時間で済んだので、
半月冷蔵庫に入ったままの生クリーム処理に
チョコレートケーキも作った生クリームを添えて、いただく

やはり、午前中に台所をある程度済ませておかねば

写真は、関係ないけど…お使い物を買いに行った時に見て
可愛かったので、クリスマスに真似してσ(^^ゞおてんば達に作ってあげようと
近所のベルジェで少し前に、買ってみたケーキ
サンタケーキ♪
可愛い
今夜は、私が1週間待ち続けている『14才の母』の放送日。
テレビで予告が流れるたびに、見たくて~(≧ω≦)
夕方から~まだか?まだかと落ち着かない

後、一時間後に備えて~お風呂に入って、ビデオもスタンバイして見よう
1日の終わりに、もう一度ビデオを見る(≧ω≦)
すっかりこの番組にはまっている。

ピッキー
初めまして。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
すごくおいしそうなケーキですねv-10
可愛い娘さんたちですね。
私の娘は子供を産んで欲しかったのですが、性格的なもので断念したのでとてもうらやましいです。
2006/12/06(水) 21:52:23 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます。
履歴からお邪魔させてもらいました。

ラブちゃん、愛嬌たっぷりって感じ!
着物の柄が綺麗でしたねv-10

45パピもいると、色々してくれて~楽しかったりもしますv-218
この子達のお陰で、毎日を気分良く過させてもらっているかも?にぎやかですけど!笑
2006/12/07(木) 10:19:25 | URL | [ 編集]
りりママ
45パピってなっているv-12
5パピですv-356
2006/12/07(木) 10:20:06 | URL | [ 編集]
えふ
相変わらず、マメマメしくやってますね!!
わたしは、病気したり、治ったと喜んでいたら、今朝はまた喉が痛くて寒気がします。どんなに酷使しても元気いっぱい!!って言う身体になってみたいです。
元気になって3日続きでお出かけしたら、やっぱりこたえたみたい・・・軟弱な。。。涙

おてんばちゃんたちもみんな元気ですか?
うちは、シータの病気以来、もう半年以上も獣医さんに行っていません。この健康がずっと続くといいなぁ~
2006/12/08(金) 10:24:54 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
マメですか?暇人なのかも?笑

3日続きでお出かけは、私もきつくなりますv-12
私も…最近は階段を登る時、左膝が痛くて…v-292
プップを抱いたりする重さも負担になるほど…
病院行かなきゃ~なんですけど…湿布で誤魔化してますv-356
まだ、お互い~年ではないはずなのに?ね!笑

ワンたちが健康だと本当に幸せ気分ですよね~v-290
家の子たちも年初めに色々ありましたが、
ずっと定期検査のみ!みんな元気にしていますよv-364

飼い主&ワン共々健康でいましょうねv-290
2006/12/08(金) 16:01:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
